こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

 

突然ですが・・・
私は、総理大臣になろう、なりたいとは思えない。

 

そして、オリンピックで金メダルとろう

宇宙飛行士になろう

とかも思わない。思えない。

 

逆に

 

宝塚入る。

宝塚でヒロインする。

 

起業する。

シリアと関わってみたい。

 

関西に永住で、イケメンでw

自分の仕事に誇りを持っていて、

前向きに努力していて

家事にごちゃごちゃ言わない大らかの極みでw

ご両親も最高に優しい人と結婚する←笑笑

 

とかいうのは、叶うんです。

 

 

 

特に結婚なんて

全く願望も希望も欲望もなかったのに

ある時突然「そうだ、結婚しよう」と決めました。

本当に”ふと思った”だけ。

 

それで、あとで愚痴ったりしたくないから

「こんな人だと最高!」というのを

ありありと考えましたw

 

その時は、ぶっ飛んだ夢で

見当もつかないし、叶う気なんてしないけれど

ふと思ったもんだから、忘れることもできず…。

知り合いに紹介してと頼みました。

 

そしたら、今の旦那さんと出会って

お互いに意気投合でした。


起業もそう。

「ふと、思った」

 

宝塚もそう。

宝塚のお姫様になりたい!と

「ふと、思った」

 

せっかく宝塚に入れたのなら

真ん中でたくさん歌って踊って

ヒロインというのをやりたい!と

「ふと、思った」

 

 

ふと思うということは

自分の中に可能性があることを

自覚しているということではないかなぁ。

 

無理なことは「ふと思う」なんて…

ない、ない!!

 

 

 

だから、今。

あなたが「こうなりたいなぁ」と感じていることは

叶えられる可能性が大いにある。と

自覚できているのだと思います^^

方法なんて最初は分からない。

だから、叶う気なんてしないかもしれない。

でも

 

「ふと、思う」は

夢を叶えた自分からの

「いけるで!」のサインだと思って・・・

 

よし!行こう!頑張ろう♪

 

できる!できる!

 

 

 

 

 

1日1ミリ前進する質問

あなたが、ふと

「いいなぁ」「こうだったらなぁ」と

思うことを書き留めておこう!
夢の材料をたくさん集めておこう♪

 

 

 

↓↓

今日のお守り刺繍

誠実に幸せを選択できる
「幸-kou-」シリーズ

1輪1輪立体的に咲く、

存在感あるお花の刺繍は
自分らしい生き方を選んで、

自分という存在を大切にできますように...

と願いを込めています。

 

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます