こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

 

「これ!」って決めたことに向けて

頑張ってる時・・・


迷走もするし、
ブレるのも当たり前だなぁと。

 

 

 

私も、今のアハラームのコンセプトは

「これだ」と、落ち着いてますが

それまでは、本当にどれだけ試して

間違えて、軌道修正したか分かりませんw

 

「あれやっとけばよかったな」って思うことなんて

1つもない!!笑

いいんだか、悪いんだか。ですが。



思いついたことは全てやってみたし

ほぼ間違えてきた!笑

 

そういう失敗から導き出した

”データ”を元に

色んなコンセプトを打ち出してみて…

やっと今の形に落ち着きました。

 

 

 

 

いろいろお散歩してみてw

たまに、えらい遠くに遠足に行って迷子にもなったり。

そうやって、試して間違うからこそ

「これだ!!」に出会えるんだなって。

 

 

 

「迷走するのは自分軸がぶれている証拠。良くない。」というよりも

「迷走している自覚がないことが怖い」な気がしてる。

なぜなら、失敗からデータを出そうという意識がないから。

 

「今、迷走してます!!絶賛お試し中です!」

「この結果を踏まえ、しっくり感を見つけ出すので、乞うご期待!」ぐらいな

勢いで、最初の頃は突き進んだ方がいいなぁと…


失敗を恐れず。と自分に言い聞かす。

 

この記事を読んで思いましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

1日1ミリ前進する質問
「これやってみよう」と

思いついていることを

片っ端からやってみよう!

スケジュール帳に

「何月何日何時から、〇〇やる」と

今、買いちゃいましょう♪


今日のお守り刺繍

チャンスを活かせる「華-hana-」シリーズ

 

成長と発展を意味する三日月と、

大輪の花のデザインを組み合わせて
目の前にやってきたチャンスを

自信を持って掴めますように...♪と

願いを込めています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア

Ahlam(アハラーム)は中東シリアの

伝統工芸品である、シリア刺繍を扱う刺繍ブランドです。

 

Ahlam(アハラーム)はアラビア語で"夢"

 

デザインのモチーフとなっている

三日月は成長、発展 

お花は愛、平和を意味します。

 

「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」

そんな願いを込めて...

『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 

をコンセプトとしています。

 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
限定配信動画や質問は公式ライン▶︎▶︎こちら