こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

イメージして頂きたいのですが…(急にw)

 

目の前に持ち上げたことのない

おもた〜〜〜いダンベルがあります。

 

それを

①絶対に持ち上げるぞ!

②持ち上がっても、持ち上がらなくても、どっちでもいいけれど〜♪

 

 

①と②だと、

どちらがスムーズに上がりそうですか?

 

リアルにイメージして、

身体の力の入り具合とかを

観察してみると...
意外にも….
②の方が、ひょいっといけちゃうのです。

 

 

 

 

これを、ご自身の
夢や理想に当てはめても

同じことが言えるのではないでしょうか^^

①絶対叶えるぞ!!

②叶っても叶わんでも、どっちでも〜

 

楽ちんで、優しいままで

取り組み続けられるのは(疲弊しないでいられる)

明らかに②ですよね。


②は適当に見えて

本気でやってないないように思えるかもしれません。

 

でも、①以上に腹を括っていて、真剣なんです。

それは、執着が外れているからですね。

 

 

 

①は、これが叶わないと幸せじゃない!

絶対叶えたい!という、しがみついている状態。

 

なので、万が一・・・

夢が叶わなかったら

不幸、存在価値がない、自己肯定感ダダ崩れになる。

 

 

②は、自分で自分のことは幸せにできます。

なので、夢はオプションでしかないです。という

究極に精神的自立できている状態。

 

夢が叶わなくっても、それはその時に

また自分なりに工夫して

幸せになれる。と覚悟を決めて

”自分の人生に本気になっている”

 

 

 

何が起こっても、自分は幸せになる!と決心して

覚悟し切っている。

 

なので、夢は叶っても叶わなくてもどっちでも〜

オプションですから♪

くらいの勢いです。

 

これくらい、芯はがっちり。

でも、外はふわっふわ。の方が

実は楽ちんに夢が叶いやすくなります^^

(経験者は大いに語るw)

 

 

 

②のような、

自分の人生が大好き!な人を増やしたくて

アハラームを作りました。

 

 

15日(金)の21時〜

1日だけ有効のお得なクーポンが

BASEさんから発行されるので

ご購入を迷われている方は

お待ちいただいた方がお得です◎

 

15日の21時にこちらのブログで

クーポンコードなどお知らせしますね♪

 

 

 

 

    

1日1ミリ前進する質問

目の前に持ち上げたことのない

おもた〜〜〜いダンベルがあります。

 

それを

①絶対に持ち上げるぞ!

②持ち上がっても、持ち上がらなくても、どっちでもいいけれど〜♪

 

①と②だと、

どちらがスムーズに上がりそうですか?

あなたの夢への取り組み方は

①か②どちらですか?




今日のお守り刺繍

「華-hana-」シリーズ

成長と発展を意味する三日月と、
大輪の花のデザインを組み合わせて
目の前にやってきたチャンスを
自信を持って掴めますように...♪と

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア

夢に向かって頑張る人のための
˗ˏˋ月×お花のお守り刺繍 ˎˊ˗

Ahlam(アハラーム)=アラビア語で"夢"
🌙=成長、発展  🌸=愛、平和
『あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように』
 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
限定配信動画や質問は公式ライン▶︎▶︎こちら