こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

まず最初に・・・!

忘れないうちに(笑)

お得なお知らせです^^


BASEさんから春得クーポンが発行されました♪

期間:3月15日(金)21:00〜3月16日(土)23:59
内容:10%OFF(上限1,000円)1人1回限定

利用方法:下記のクーポンコードをご購入画面で入力ください。

base24spring
 

 

注意事項:

  • おひとり様1回限り有効となります
  • 割引額は、最大1,000円までです
  • 配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了となる可能性があります
  • 送料をのぞく税込1,000円以上のお買いものから利用できます
  • クーポンご利用後に注文をキャンセルした場合、クーポンの再利用はできません
  • ほかのクーポンとの併用はできません
  • デジタルコンテンツ商品、抽選商品には利用できません

 

オンラインショップ

 

 

 

 

Ahlamでも、今

『新生活応援キャンペーン』やっていますので

送料も無料になる、劇的にお得期間です^^

 

こちらは先着10名様で、クーポンコードなどは必要ありません。

通常通りご購入くださいませ。

 

4月からの新生活って

不安だったり、心配だったり

でもワクワクもあったりと

とっても複雑な気持ちだと思います。

 

そんな身近な方へ、ぜひプレゼントとしても

アハラームを選んでいただけましたら幸いです。
↓↓

 

 

 

 

このキャンペーン祭りにあたり(笑)

商品の在庫確認していたのですが
 

手刺繍のクッションカバーって

上品で、穏やかで、控えめ…

なのに、華やか!

なんか、この微妙な塩梅が

不思議だなぁっていつも思います。

 

image

 

手刺繍ならではの、繊細さが織りなす特徴だと思います。

 

 

人の手で作られているからこそ

表現できる、絶妙な…

上品✖️華やか!

 

 

 

私も、手にした時に

おぉ…と実感しました。

 

ついでに、旦那さんも初めてみた時に

感動してましたw

 

 

お客様に素敵に飾っていただいている様子を

見せていただくたびに

思わず感嘆のため息が出てしまうほどです!!笑


結婚式のウェルカムスペースに

ウォールアート(リングピロー)とがま口バッグと

クッションカバーを飾ってもらえたり!!



ご自宅に置いていただけたり・・・


愛着の湧く、人生のお供になるような

アイテムをお届けできるように

引き続き頑張りますね♪

 

 

 

下記のクーポンコードをご購入画面で入力ください。
base24spring
 

 

 

オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア

夢に向かって頑張る人のための
˗ˏˋ月×お花のお守り刺繍 ˎˊ˗

Ahlam(アハラーム)=アラビア語で"夢"
🌙=成長、発展  🌸=愛、平和
『あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように』
 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
限定配信動画や質問は公式ライン▶︎▶︎こちら