こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

「マイペース」って言葉あるじゃないですか。

 

あれが

”のろま”とか

”わがまま”とか

”自分勝手”っていうふうに

ネガティブに捉えられがちなのが

不思議だなぁと思ってて。



マイペースって、自分のテンポってことですよね?

いや…….ええやん!!
 

 

 

 

ただ、マイペースの置き所ってあるのかも?とは感じていて

 

時速100キロで進むマイペースの人たちが(そんなんあり得へんけどw)

揃っているチーム・組織・団体で

時速30キロでいるとグダグダになるかも。

 

逆も然り。

 

 

なので、今自分のマイペースが「周りと合ってないな」と

ぶっちゃけ感じてる人は

同じ時速の人たちがいるところを探すして

潔く移動しちゃったほうが良いのかもしれません。

 

 

 

ちなみに、私は

ひょいひょいひょいっと

石橋を渡っていく感じなので

そういう、ひょいひょい系の人と

一緒に仕事するのが合ってると思ってます。

 

ひょいひょい系ってw

でも、とにかく身が軽い人です。

1歩1歩踏みしめる系じゃなくて

飛んだり跳ねたりできる人!笑

 

で、時々座り込んで、ぼーっと休憩して

使い物にならない時間も欲しいので

ひょいひょい時々使えない系です。笑

 

 

 

兎にも角にも

マイペースっていうのは、自分のテンポを

知って、

それを、大事にする

っていう尊いことだと思います。

 

自分のテンポで

楽しそうに生きてる人って最高に憧れる!!!

 

 

 

 

    

 

 

Ahlam オンラインストア

夢に向かって頑張る人のための
˗ˏˋ月×お花のお守り刺繍 ˎˊ˗

Ahlam(アハラーム)=アラビア語で"夢"
🌙=成長、発展  🌸=愛、平和
『あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように』
 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
限定配信動画や質問は公式ライン▶︎▶︎こちら