こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

アハラームを立ち上げるときに、

作ったクッションカバー(土台)も

残りあと少しになってきました。

 

1番最初に作った商品です。

 

何も分からないなりに(笑)

工房さんで色々教わりながら

打ち合わせさせてもらって

クッションカバーの土台を作ってもらいました。

 

 

洗濯表示タグに記載する内容すらも分からなくて(笑)

調べて印刷してもらって、縫ってもらって・・・。

洗濯タグができてきただけで感動したのを覚えてます。

 

 

 

 

当時の工場見学の様子のYouTubeは

この記事の下の方に貼っておきますね!笑

右往左往してますw

 

 

出来上がってきたものに

それはそれは感動しながらイギリスに送りました。

 

そして「あ、本当に作っちゃったんだ!!」

「本当にブランド立ち上げるつもりなんだ!」と気づきました🤣

 

 

そしてそして!

刺繍が施された完全な完成品が

イギリスから届いた時には泣けましたw


 

 

 

こうして右往左往しながら

初めて商品作りしたクッションカバーも

土台が残りちょっと。

 

 

去年イギリスでもデザインの打ち合わせをしました。


 

 

 

「残りはどんなデザインにする?」と

Lenaさんに連絡もらって

デザインを考えていたのですが...

 

 

 

せっかくなので(?)最後の数枚は

オーダーメイドもいいかななんて思ってます^^

 

お名前入れたり

好きな言葉入れたり

好きなデザインにしたり・・・

 

ご予算も含めて相談させて頂いて

愛着の湧く1枚を一緒に作れたら嬉しいです🥰

 

 

 

公式ライン▶︎▶︎こちら

問い合わせフォーム▶︎▶︎こちら

インスタDM▶︎▶︎こちら

 

いずれかのご都合の良い方法で

ご連絡いただけましたら幸いです♪

 

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア

夢に向かって頑張る人のための
˗ˏˋ月×お花のお守り刺繍 ˎˊ˗

Ahlam(アハラーム)=アラビア語で"夢"
🌙=成長、発展  🌸=愛、平和
『あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように』
 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
限定配信動画や質問は公式ライン▶︎▶︎こちら