こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

 

結婚して、本籍地が

縁もゆかりもない場所になりました。

 

〇○島…ってどこ?レベルw

 

自分の本籍地なんて発表する機会もなく

もはや書類上の住所ではあるものの...

やっぱり気になる!

 

ということで、

急に思い立ち行ってきました。


そして、どうせなら両親と旅行を!と思い

3人で行ってきました。

 

大人になると、意識して親との時間を作らないと

なかなか親と過ごす時間は無くなるので😅

 

とんでもなく急な提案だったにも関わらず

フットワーク軽く、一緒に来てくれました。

 

これで「やりたいことリスト」2つ完了♪

・本籍地に行く

・両親と3人で旅行する

 

 

 

 

と、まぁこんな具合で

”勢い”って大事だなと思いました泣き笑い

 

この旅行だって

・急だし

・旦那さん置いて行けない

・またいつでも行けるか

なんて理由をつけて

「まぁいっか」案件にしようと思えばできますが

エイヤーー!で行っちゃうと

めちゃくちゃスッキリしました。飛び出すハートスター

 

 

 

 

そして、思い返せば

私の人生の転機は全て”勢い”

 

タイトルに「9割」と書きましたが

勢いが10割だと思います。笑

(最近、〇〇が9割って流行ってるのでタイトルにしてみましたw)

 

 

不思議ですが勢いでやってしまったことは

割と上手くいってるなと思いました!

 

「やる」と決断を下したのは自分なので

「できる方法」を必死で探して行動するからなのかなぁ^^

 

 

 

自分の心が提案してくれた事柄を

頭で否定することは、いくらでもできる。

 

そして、まぁいっか。と

「やらない決断」をいくらでもできる。

 

 

いつも自分の心が提案してくれたこと(直感)

素直にやっていきたいな♪と思いましたピンク薔薇

 

 

 

「やりたいな」と思っていることは

「今日からやる!」「明日やる!」と

勢い10割で動いてみると笑い泣き

するっと流れに乗れる気がしてます!!!

 

 

 

 

自分で自分の背中を押せるひらめき

アイテム揃えてますスター

画像クリックで飛べます

↓↓

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア

夢に向かって頑張る人のための
˗ˏˋ月×お花のお守り刺繍 ˎˊ˗

Ahlam(アハラーム)=アラビア語で"夢"
🌙=成長、発展  🌸=愛、平和
『あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように』
 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
質問などは公式ライン▶︎▶︎こちら