こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

 

 

 

進学や就職、転職などで

ライフスタイルの変化が大きいこの季節。

 

「頑張ってほしいなぁ」と願う時

何を贈れば良いか悩む方も多いのではないでしょうか^^

 

1針1針、手作業で作られた

美しい刺繍アイテムをプレゼントしてみませんか?

 

 

アハラームをプレゼントすると渡せる

”温かい気持ち”

 

⚫︎新生活をスタートさせる方の背中を、そっと押してくれるような

「メッセージ性」

⚫︎緊張した気持ちを、ホッと癒してくれる

「繊細で美しいアートなデザイン」

 

 

 

 

 

 

よし頑張ろう!と思えるお守りアクセサリー

 

刺繍ヘアピン【お月様】

成長・発展を意味する三日月モチーフが夢を応援してくれます

 

 

 

刺繍ヘアピン【ブーケ】

特別な時に渡すブーケ。

変化が凄まじいこの一瞬一瞬が

人生にとって特別なものとなりますように♡

 

 

 

立体バラ刺繍ネックレス「実-minori-」

「夢を実現して、実りある人生に」という意味を込めています。
バラが繊細に編み込まれたデザインは

女性らしさを引き立て、上品な印象を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

背中をそっと押してくれる!ファッションアイテム

 

◆ポシェット「希-nozomi-」(ネイビー or ピンク)

月の満ち欠けと、健やかにのびるお花の手刺繍をあしらっています。
月の満ち欠けは、自然の現象。
お花が空に向かって成長するのも、自然のこと。
「生まれ変わっても、また自分がいいな。」
なんて、ふと思えちゃうくらい"自然に"

自分の生き方が大好きになれますように。
そんな希望を込めました。

 

 

 

◆立体バラ刺繍コンパクトミラー 「彩-aya-」

素敵な”彩り”を引き出し、日々の生活に華を添えられますように...♪

 

 

 

 

 

 

通勤通学が楽しくなる!小物

 

◆IDケース

成長・発展を意味する三日月モチーフが夢を応援してくれます

 

 

 

 

 

◆スマホスタンド

 

 

 

 

 

◆ノートカバー

 

 

 

 

 

 

 

緊張した気持ちを癒してくれるインテリア

 

◆チャンスを活かせる 華-hana-

ウォールアート or クッションカバー

 

 

 

 

 

 

◆自分に安心する 夢-yume-

ウォールアート or クッションカバー

 

 

 

 

 

 

 

お守り刺繍ブランド
 
コンセプト
『夢に向かって頑張る人のための』月×お花のお守り刺繍 
シリアの伝統工芸品シリア刺繍を扱うブランドです。
 
ブランド名
Ahlam(アハラーム)▶︎アラビア語で"夢"

デザインモチーフ
三日月▶︎成長、発展の象徴
お花▶︎愛、平和を意味する
 

想い
「あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように」
 

ご購入はこちらの画像をクリック

 

 

 

 

 

 

他にも発信してます