今日まで行っているこの企画⬇︎⬇︎

 

 

遠い国の事なので、支援をどう行うのか?

想像するのが難しいですよね💦

 

この動画の様な

障害を持っている方達のリハビリ施設

又は

青少年を対象とした職業訓練施設に充てます。

 

小さな子がこうして一生懸命リハビリを頑張ってます。

 

 

アハラームは

"かわいそう"なエピソードは多くは語らないようにしてます。

お涙頂戴的な訴求が嫌だからです。

 

「この刺繍綺麗、すごい、可愛い」から生まれる

純粋なシリアへのリスペクトが

質の良い支援に繋がるはずって思っています。

 

今回のチャリティ企画も

「かわいそうでしょ、だから買って下さい」とは思っていなくて...。

 

状況が苦しくてもこんなに前向きに頑張ってる人がいる!

みんなで応援しませんか!!?

って言う気持ちです!

 

 

その手段として

「めちゃくちゃ綺麗な刺繍アイテムを買う」ことにしてもらえたら...!!

 

日本のお客様にも、喜んで笑顔になってもらえて🇯🇵

シリアの頑張っている人達にも応援できる🇸🇾

 

そんな最高最強な

循環を創りたいなと思ってます飛び出すハートピンク薔薇

 

 

⬇︎⬇︎画像をクリックで詳細ページへ

 

 

 

購入はできなくても、SNSでシェアしていただけると

とっても励みになります♪

 

 

先日登壇したシンポジウムの録画をご覧になりたい方は

LINEでお友達になって頂き

「録画みたい」と一言メッセージいただけるとお送りします^^

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア

夢に向かって頑張る人のための
˗ˏˋ月×お花のお守り刺繍 ˎˊ˗

Ahlam(アハラーム)=アラビア語で"夢"
🌙=成長、発展  🌸=愛、平和
『あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように』
 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
質問などは公式ライン▶︎▶︎こちら