夢に向かって進んでいる時に

「本当にできるかな」と不安に思ったりする。

 

でも、これはある意味で

余計なお世話かもなぁ。なんて思ったり。

「自分に対して」です。

 

 

せっかく種を蒔いて

(夢を見つけて)

⬇︎

毎日水やりして

(毎日叶えるためのタスクをコツコツこなして)

⬇︎

あとは花が咲くまで、楽しみに待ち続ける

(夢を持って行動できていることに感謝して、やることやる)

 

 

 

それなのに

 

 

 

途中で心配して、不安に駆られて…

モチベーションが下げてしまったりするのは

 

あとちょっとで花が咲くのに

土から種を掘り起こしてしまうようなものなのでは・・・?

なんて思うのです。

 

 

「あれ?ほんまにこの種で合ってた?他のお花の種植えてしまってへんかな?真顔

と勝手に心配して掘り起こしてしまう。

 

お花からしたら

「えーーーあとちょっとやったのにー。どないしてくれるんショボーンピンク薔薇

みたいな状況じゃなかろうかと。

 

 

 

頑張れば頑張るほど

不安はふと湧いてくるものかもしれませんが

そんな時こそ

いちいち「安心」し直して

いちいち集中し直して

やることを粛々とやり続けようと思います^^

 

 

 

 

本当に、アハラームの刺繍アイテムたちが

良いリマインダーとなってくれています。

 

 

頑張ったら頑張った分だけ

当たり前に幸せになってほしいなぁ♡

そんな想いも込めて

 

🌙=成長、発展 ✖️ 🌸=愛、平和

を組み合わせたデザインにしています。

 

(着用ポシェット:https://ahlam.official.ec/categories/5051337

 

 

 

ノートカバーに本を挟んでみました📕

サイズ感が伝われば嬉しいです^^

(ステーショナリー:https://ahlam.official.ec/categories/5241770

 

寒かったのでちゃんちゃんこを着ているのと

綿の白手袋が行方不明につき旦那さんのランニング用手袋を着用してて

見た目の怪しさは抜群ですが、大真面目にやってますw

 

 

 

Ahlam オンラインストア

夢に向かって頑張る人のための
˗ˏˋ月×お花のお守り刺繍 ˎˊ˗

Ahlam(アハラーム)=アラビア語で"夢"
🌙=成長、発展  🌸=愛、平和
『あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように』
 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
質問などは公式ライン▶︎▶︎こちら