やりたい事は有るけど、上手くいくか不安で出来ない人へ

 

はーーーーーーい!

私もそうでした!泣き笑い

 

シリアの刺繍を扱ってみたい

物販やった事ない。在庫抱えるの怖い。英語できない。数字弱い。

 

そして、決まり文句の「まだ早いかな」で数年引っ張り続けました😂

 

 

 

 

感情がある人間だもの。

怖いやら、不安やら、そんな気持ちが湧いてきて当然だし

そういう気持ちも

大事に抱えながら進んでいけばいいんだと思います。

 

 

ただ、私もやってみて思うのは

不安とか心配は無くなることはなくって

うまく付き合えるか?だけの問題だなと思いました。

 

例えば、我が家も両親も一生懸命、

必須栄養素のサプリを飲んでるわけですがw

それも「病気したくない。健康寿命を縮めたくない」っていう

心配から来てる。

 

 

投資や保険、保証もそうです。

未来のことは分からないけど、

万が一のことが起こってもとりあえず困らない保証は組んでおく。

「あとは精一杯生きるだけの状態を作る」←我が家のライフプランナーさんの言葉を借りました

 

 

 

心配があるから、対策できている。

対策できていることに、ちょっと自信を持てる。

 

 

不安とか、心配って、いい踏み台だなと思えてきますね^^

 

 

    

【自分と距離が近づく♪今日の質問】

 

あなたの持っている心配や不安に対して

どう、対策できますか?

 

 

対策できていると

ひとまず安心できて、自信にもなりますよねラブ

 

 

あなたの不安が和らぐメッセージの刺繍を

お家に置いてお守りがわりに…ぜひ🥰

 

5日火曜日までのクーポンもあります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア

夢に向かって頑張る人のための
˗ˏˋ月×お花のお守り刺繍 ˎˊ˗

Ahlam(アハラーム)=アラビア語で"夢"
🌙=成長、発展  🌸=愛、平和
『あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように』
 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
質問などは公式ライン▶︎▶︎こちら