12月になりましたね。


皆様、今年はどんな1年でしたか?
飛び出すハート

 

 

1年365日もあれば
山ほど感情が交錯するかと思います。

浮き足だっちゃうくらい楽しかったことひらめき
悔しすぎて泣けてきたこと・・・真顔

 

 

  
いっぱいいっぱい頑張ったからこそ
「今年もありがとう、私😍 来年もよろしく、私💕」
ご自身にぜひご褒美を送ってあげてくださいね♪

 

 



そのご褒美アイテムに
アハラームを選んでいただけたら...
とっても嬉しいです^^
 

 

 



(写真の商品:https://ahlam.official.ec/items/77620116

アハラームはセールをしないと決めていました。
どれも同じだけ大切に作られた物なのに
「なかなか売れないから」という理由で
価値を下げたくなかったからです。


でも、1年を振り返って改めて
アハラームを応援してくださる皆さんに
感謝の気持ちが湧いてきて
その気持ちが湧きに湧きすぎて…
溺れそうになりました😆😎

 

なので、この記事の最後に

感謝とお疲れ様♪の気持ちを込めて

プレゼントをお渡しさせてください♡

 

 

 

 

どのお客様も、心に残っていますが・・・

特に嬉しかったお声は

 

おねがいシリアのものと知らず

「ただただ純粋に可愛くて即ポチりました。シリアからきたと知ってびっくりです」

ラブ「よし!今日も仕事頑張ろう!」と思わせてくれる癒しグッズです」

ニコニコ「アハラームさんの商品って、アハラームにしかない!って感じです」

 

などなど。

 

たくさん素敵なブランドがあるなかで、見つけてくださり

そして手に取ってくださる。

 

何なら、もっと安価で手っ取り早く購入できるところもあるのに

それでも「アハラームを」と選んでくださる。

 

もう、、、本当にありがたいことです。

 

 

 

お客様の夢を見守り続ける刺繍アイテムでありたいのです🤩

 

ここにも書いていた通り・・・

夢に向かって頑張る人のために飛び出すハートおともになるもの^^

 

自分サイズの幸せを見つけたくて。

自分の人生を大事に生きたくて。

・・・そんな方に届いてほしい応援グッズです流れ星

 

 

 

本当に、本当に

皆さん今年もありがとうございました!

 

アハラームの作家さんたちも、お疲れ様でした♪

私もお疲れ様でした!スター

(まだ年内の仕事は全然終わってませんが!指差し

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている、あなたも♡

お疲れ様でした飛び出すハート


 


”感謝クーポン”をお送りさせていただきます。
ぜひ受け取ってください🎁
12月5日(火)までご利用可能です☺️




【今年もお疲れ様でした♪10%オフ 感謝クーポン】

2023arigato

上記のクーポンコードを購入画面でご入力ください。


3000円以上のお買い物でご利用いただけます。
おひとり様1回限りのご使用となります。
「予約商品」という赤字が記載されているものは”対象外”です。

 

 

オンラインショップでご利用可能です↓

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア
 
夢に向かって頑張る人のための
˗ˏˋ月×お花のお守り刺繍 ˎˊ˗

Ahlam(アハラーム)=アラビア語で"夢"
🌙=成長、発展  🌸=愛、平和
『あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように』
 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
Instagram ▶︎▶︎こちら
 

 

 

 

限定動画やブログの配信中!

オーダのご相談や、商品のご質問も受け付けています

 

友だち追加