新しい商品が出ました♡

 

 

シリアのSarahさんが作ってくれる
可愛いが溢れてるシリア刺繍ノートカバー📓✨

 

 

 

※アラビア文字の刺繍は含まれません

 

 

 

 

 
A5サイズの手帳、ノートに対応しています。
お花のカバーのほうは、レースのしおりがついてます🤤


 

来年の手帳をお悩み中の方🙌
家計簿とか、新月のお願い事ノートとか…
気分が上がるお気に入りのノートカバーをお探しの方🙋‍♀️

是非、このブラックフライデーに🫶📓

 


ちょうどタイミングよく、BASEさんから
クーポンでましたよ😎✨



ご購入画面に下記のクーポンコードを入れていただくと、適用されます☺︎
Ahlam商品全品ご利用いただけます。

【𝐜𝐨𝐮𝐩𝐨𝐧 𝐜𝐨𝐝𝐞】
2311black

 


Ahlamはセールは行っていませんので
是非、このような企業様からのクーポンを利用して
お得にお買い物していただけると、私も嬉しいです🫶

 

 

 

 

 

 

ここで、せっかくなので(?)おまけを!

私のノート事情をw

 

 

 

まず、こちらはA4ノートが2冊入ってます。

尊敬する経営者の麻衣子さんにオーダーしました!


お金管理&税理士さんノート

 

主に事業用のお金の管理をしています。

もちろんクラウド上でもしていますが、念の為アナログでも。

税理士さんからのアドバイスもまとめてます。

 

もちろん、このカバーも超絶可愛いのですが

 中も、マステや可愛いペンで彩って

テンション上がるようになってます。

 

だからなのか(?)

ありがたいことに、経済的にも感謝させてもらえる生活が

できているのかもしれないです飛び出すハート

 

 

 

 

これは、新月&満月ノート

これもオーダーメイドでB6スリムサイズです。

これも麻衣子さんにオーダーしました!

 

 

新月にお願い事・満月に感謝や手放したいことを書くといいそう♪

 

ただ、私は特に欲しいものとか、やり遂げたいこととか

願い事みたいなのは...ない...笑い泣き

今でも十分ありがたい生活なので

足りないことっていうか、望むことが見当たらない。。。

 

なので

 

「こんな自分でいます」と宣言して

1ヶ月後の自分にかる〜い、ゆる〜い、てきと〜なお手紙書いてますw

 

今月の新月に書いてたのは

・ただぼーっと座ってるだけで十分幸せです

・ただ寝転がっているだけで十分幸せです

とか書いてる笑い泣き

 

中のなみなみの切り込みも可愛いピンクハート

 

 

 

 

最後はメインの手帳!!

スケジュール管理もしてますが、あくまでも自分の取説です。

 

”私の幸せとは?”がここに確かに視覚化・言語化されているので

ブレずにいられる。

 

当たり前っちゃぁ、当たり前ですが

「私の幸せはこれです」って明確に記せているので

もちろん手に入りますスターピンクハート

 

スタバで「チャイティーラテ欲しいです」ってオーダーして

すぐ手にできる感じ...!? 

伝われーー泣き笑い

とにかく手帳楽しい!!

 

 

中身もデコりまくってて超絶可愛いです。

読み物として面白くなってます泣き笑い

ついつい意味はないけど開いちゃうんですよねぇ。

 

こういう手帳の作り方はりえさんに教わりました飛び出すハート

りえさんの手帳の作り方は

おまじない的な神頼み的なのじゃなくて(笑)

ちゃんと検証された結果で論理的だから、楽しい!

 

人生のテーマとか

 

憧れの女性像ビジョンボード!

柴田陽子さん・萩生田愛さんを...♡

 

ここからはアハラームの理念とかをまとめてて

 

自分ヒストリーもあるしw

 

感情スケール。

1〜7で毎日生きていくために

8〜22になった時にすぐに抜け出せるリストが

ここからしばらく続きます。(お見せできないけど)

 

・気分転換リスト

・好きなことリスト

・得意なことリスト

とかですね!

 

もちろん、男子バレーの石川祐希先生

この次のページは、サッカーの三苫薫先生

ボクシングの村田諒太師匠も。

 

これは、pinoの箱を切ったもの笑い泣き笑い泣き

体調崩した時に旦那さんが買ってきてくれて

いい思い出なので、捨てられず・・・。

 

ディバイダー(仕切り)にしましたw

お金かけなくても、こうやってリサイクルで良いものは作れる泣き笑い泣き笑い

 

 

中身は恥ずかしいので

数ページしかお見せできませんが!!笑笑い泣き

 

 

 

皆さんも、ぜひ【書く】ことをしてみてください飛び出すハート

 

書くだけで、こんなに満たされて幸せになれるのだから

やらなきゃもったいないレベルだなぁ。なんて思いますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
Instagram ▶︎▶︎こちら
 

 

限定動画やブログの配信中!

オーダのご相談や、商品のご質問も受け付けています

 

友だち追加