この本は、こども向けなんだけど
p41とp64に思わずウルッとしてしまいました。

 

 

 



書店で購入できますが
私はシリアの教育支援を行っている
@piece.of.syriaさんのクラファンで手に入れました。

日頃からお世話になりすぎている
@hemuri.syria.love さんの働き方、生き方が本になったとなると
それは読むしかない😊📕

へむりさんとは、直接お目にかかったのは
実は一度だけ。
まだ、お知り合いになって1年半ほど。
なのに…!
どうしてこんなに気遣ってくださるのだろう🥹
というくらい、いつも応援して下さります。

 

▶︎▶︎へむりさん&弟さんとのインスタライブ!

 

 

 


へむりさんの優しさの原点が
この本からよく分かりました。
 
 
世の中には、ほんの少しだけ🤏
"悪い人"がいる。
たまたま、そういう人に出会ってしまったとき
「この国は」とか「ここの人は」って
思ってしまうこともあるかもしれない。

ほんのちょっとだけ🤏
自分と"合わない人"がいることもある。
そんな時に「ここの職場は」とか「この地域は」
ってまとめてしまって
「仕事嫌い」になったり「ここが苦手」に
なってしまうこともあるかもしれない。


でも
それってもったいない。

その1%の思い込みが
99%の可能性を曇らせてるのかも☁️
あなたは、自分が思っているよりも
すっごい人間かもしれない✨


…って、希望がもらえる本でした!
めちゃくちゃおすすめ🫶

 

 

 

 





折りたたみスマホスタンドに立て掛けて📕
スマホは勿論、タブレットも本も立て掛けられます。
レシピ見ながら料理する時とかも便利かも✨🍳

 

 

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
Instagram ▶︎▶︎こちら
 

 

限定動画やブログの配信中!

オーダのご相談や、商品のご質問も受け付けています

 

友だち追加