こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

 

 

 

商品のアイディアを思いつくのは
街中に溢れている"ため息"です😮‍💨
 


電車にすごい勢いで駆け込んできて
「はぁぁぁぁ」と言いながら
首から下げっぱなしだった
社員証をバサっと首から外して
ズボッとカバンの中に放り込んでいたお姉さん。

 

(イメージ画像)

 



「この社員証入れが、見る度にホッとするものだったら…」
と思って、IDケース作りました。

 

 

 


カフェで小さなお子さんを3人と
大きな買い物の荷物を抱えて
疲れた顔して座っていたママ。
 
ひっきりなしに子どもちゃんに喋りかけられて
ちょっとイライラ…してた…。
「動画見る?」と子どもちゃんに
スマホと、スマホスタンドを渡して
「ふぅぅぅぅ」と遠くを見つめてました。

 



「このスマホスタンドがウキっ💗とするものだったら、

ちょっとはママの気晴らしになるのだろうか」と思って
スマホスタンド作りました。


しかも、荷物が多くて大変そうだったので
折りたためてコンパクトになるものに。

 

 


  

クッションカバーも、ウォールアートも
ヘアピンも、バッグも…

「あの時のあの人に、笑顔が増えたら良いなぁ」が
形になったものですおねがい


めちゃくちゃに余計なお世話なのですが…
「ため息が笑顔になって、自分の人生大好きになってほしいなぁ。」なんて思いながら…
デザインに意味を込めたり、名前を決めたりしてます。

 




多分、これからもずっと
街中のため息を、笑顔に変えるために
シリア刺繍を届け続けると思います😆✨

 

 

 

 

IDケース

 

 

 

 

 

スマホスタンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア

夢に向かって頑張る人のための
˗ˏˋ月×お花のお守り刺繍 ˎˊ˗

Ahlam(アハラーム)=アラビア語で"夢"
🌙=成長、発展  🌸=愛、平和
『あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように』
 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
限定配信動画や質問は公式ライン▶︎▶︎こちら