𝐧𝐞𝐰 𝐩𝐫𝐨𝐝𝐮𝐜𝐭𝐬🎗️
 
IDケース
折りたたみスマホスタンド
新しく発売しました😊✨

デザインは

【キュート】

 

 

 

 

 

 

 

 

【エレガント】の2つ揃えています。

 

 

 

 

 

 
 
こちらは
@keym_maiko さん
@mio4747 さん
のお2人にカルトナージュという方法で
ハンドメイドしていただきました。
 
この商品を、ショップに載せるために
採寸をしていました。

すると…一寸たりとも狂いがなく
「え!?」「ハンドメイドだよね?」と
びっくりでした🫢
 
すっっっごく丁寧に作ってくださったことが
伝わって、心が温まりましたよ🥹💗

謎に、私が夫に
「これ全部ハンドメイドやで!?すごない?」と
自慢しましたとさw

 



そうそう。
皆さん #ちょっとした自慢話 ありますか?😆

私は、1センチ四方の折り紙で鶴が折れること🕊️
 
2010年の宝塚入団当初から
ずーっと公言し続け、2014年ごろには
このプチ特技で雑誌に載せていただきました😂
たぶん、誰も覚えてないw

是非、皆さんもコメント欄で教えてくださーい

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
Instagram ▶︎▶︎こちら
 

 

限定動画やブログの配信中!

オーダのご相談や、商品のご質問も受け付けています

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する