ーーーーーー

この記事は、おすすめ商品ご紹介として広告も含まれております♪

私の愛用品が皆様の参考になると嬉しいです!

ーーーーーー

 

 

バッグって・・・。

本当に悩み...迷走し... なかなか納得感が得られない笑い泣き

 

あれって、本当に何なんでしょうねぇ。

 

機能性を重視すると、なんかダサい。

見た目を重視すると何も入らない。

もしくは肩脱臼しそうなほど重い指差し

 

 

 

ちなみに、私は今お仕事カバンは

マザーハウスのスクエアバックパック!

↓↓

 

 

 

先日、夫も購入して夫婦でマザーハウス!

 

おしゃれだし、PCケースもついてるし

小物が入るポケットも最適の位置についてるし。

経年変化も楽しめる上質な革。

 

しかも、途上国に貢献できるブランド。

 

文句なし。でございます。

 

 

 

ちなみにですが。

うちの夫は社会貢献?途上国支援?へぇ〜。というタイプの人指差し

価値観真逆タイプ同士なので、夫婦仲が超いいですw

 

 

それでも、このバッグは”欲しい”と何年も言い続けていました。

純粋な”欲しい!”から始まる

自然な流れの社会貢献を目の当たりにしました。

 

 

 

 

私自身、バッグの迷走を経験した人なので看板持ち

アハラームのバッグは

「便利も可愛いも両立するぞぉぉ」と燃えて作りました。

 

見た目はスッとコンパクトでスリム。

でも中は結構たっぷり入ります。

それでいて、ちゃんと可愛いおねがい

 

 

 

 

 普段〜フォーマルにピッタリ

がま口バッグ「彩」

 

 

まず、可愛さはこちら↓

3Dの立体バラ刺繍です。

でも引っかかって邪魔にならないように

固く刺繍されている縫い方。

 

存在感はあるけど、邪魔にはなりません。

中はギンガムチェック!

大人女子の赤ギンガムは「いつまでも可愛くいたい❤️」の象徴だと思ってます

image

 

 

水筒・ハンカチ・イヤホン・キーケース

ポーチ・リップ・ハンドクリーム・日焼け止め・スマホ

が入ります。

image

 

こちらは別の日。

手帳・本・ポーチ・リップ2本・ハンドクリーム

ハンカチ・イヤホン・キーケース

スマホはこの日は、斜めがけにしていました。

 

image

 

 

「友人の結婚式に」とパーティーバッグとして

お使いいただいている方もおられましたウインク

大きさもデザインも、フォーマルスタイルにもぴったりです。

 

 

ちなみに、チェーンを取り付けられます。

スマホ用の斜めがけチェーンなどをお使いいただいて

ポシェットにもできます!

 

こんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 普段〜気合いの入ったお出掛けにピッタリ

ポシェット「希」

 

 

 

可愛い!よりも、上品っていう言葉がぴったりな刺繍。

ポシェットなので、体との設置面(?)も

がま口バッグよりも多いので平面刺繍です。

 

引っかかったり、使いづらいと

バッグとしての役目は果たせないので💦

 

 

中は花柄❤️

バッグを開けても上品💐

 

中のポケットはiPhoneがすっぽり入ります。

6.5インチ(158.0 x 77.8 x 8.1mm)も入ります。

チャック付きなので、スマホとキーケースを入れればセキュリティ万全!

 

 

ハンカチ・ポーチ・リップ2本・ハンドクリーム

キーケース・スマホ・手帳・本・財布が入ります

↓↓

 

 

チャックの開け閉めがしやすいように

ミニミニ刺繍枠が付いてます。

これ、本当に可愛い!

こんなに小さい刺繍枠見たことない🤣

日本に売ってますか???シリアならではなのかな?

 

 

 

肩紐は三日月と同じ色。

 

そして三日月とお花...

自然を象徴したデザインに溶け込むように

ナチュラル感の出る肩紐です。

 

肩紐はお好きなものに変えていただけます。

 

普段使いはもちろん♪

デート、観劇、ショッピング、美容メンテなど...

ちょっと気合いの入ったお出掛け(笑チュー)にも

ピッタリですよ^^

 

 

 

ちなみに、私はこの日は

ベージュの革紐を短くしてボディバッグっぽくしてました。

(自転車の邪魔にならないようにw)

 

 

「持つ!」と自ら名乗り出た旦那さん。

黒の革紐に変えてます。

 

 

 

 

お色は2色おねがい

こちらは日本に在庫がありますので、すぐお届けできます♪

 

ピンク

 

ネイビー

 

 

 

ご不明点はラインもしくは

友だち追加

オンラインショップの下部にある

「ショップに質問する」ボタンから

チャットで対応させていただきます^^

 

 

 

バッグって、悩むけど

ピン!時たものが見つかると

毎日の仕事やお出掛けが、段違いに楽しくなります照れ

 

あなたにも、そんな相棒バッグが見つかりますように❤️

 

 

 

 

今日ご紹介したバッグ一覧↓

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア

お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
Instagram ▶︎▶︎こちら