時間がなくても

どれだけ忙しい朝でも

時短で綺麗にしたい!

 

・・・女性の永遠の願望かと思います照れ

 

 

 

私も、朝から身だしなみを整えるのに時間をかけたくないのと真顔

”自然体が1番可愛い”がモットーなので(笑)

 

服も、劇的にお気に入りの物を制服化していて

メイクも日焼け止めとリップのみ!

(だから、ほぼすっぴんでも大丈夫なように基礎化粧品はこだわっとりますw)

 

リップは5本あって

その日の気分や服に合わせて「今日はどれにしょうかな?」と企んでますw

 

 

カミーユ・ヨレーヌさんが理想像で

待ち受けもこの有様指差し

 

 

 

そんなかで、アハラームのヘアピン(https://ahlam.official.ec/categories/5423296)

大いに役立ちまくっております。

 

どの髪の長さでも使える方法を

便利グッズの紹介とともにお届けします!笑

 

動画も用意してるので

参考になると嬉しいです❤️

 

 

 

 

 

 

 ゆるっと三つ編み下ポニー

 

 

①ハーフアップする部分の髪をざっくり三つ編みに

②髪の毛ぜーんぶまとめて、下ポニーに結ぶ

③ポニーで結んだ毛束をちょっとすくって、ゴムに通す。

もしくはカラーゴムを使うと簡単で可愛い!

④写真の位置にヘアピンをつけるとミニバレッタ風で上品可愛い。

 

 

 

このアレンジにおすすめのピンは

マーガレットローズ

 

 

30秒ほどの動画です⬇︎⬇︎

寒かったので無印⚪︎品のちゃんちゃんこ着てますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワンタッチつけるだけ!

 

①ざっくり髪の毛を巻いて

②耳の上につける!

以上!!

 

ピンをつけていない反対の方は耳に髪をかけずに

アシンメトリーな感じでもおしゃれ〜!

 

このアレンジはどのピンでも可愛く仕上がります

ヘアピン一覧

 

 

 

 

 アナの姉ちゃんの髪型

アナの姉貴の名前なんでしたっけ?

雪の女王...? 名前ありましたよね。笑

ま、いっか!!!笑い泣き

 

これは過去の写真に合成してるので

ちょっと馴染んでない感じですが...。

髪の毛に沿うと絶対可愛い!

 

 

①なるべく細いコテで全体をぐるぐる巻きにする

ヴィダルサスーンの19mmはほんと便利!

 

②片方に集めてゆるっと三つ編み

③顔周りの毛も巻いて整える

④耳の上の、ダボっともたつきやすいところを抑える感じで

ミニバレッタ風につける!

はい!可愛いーーー🤤笑

 

お月様ブーケがぴったりです♪

 

 

 

 

 

 おめかしショートヘア

 

①極細コテかストレートアイロンで襟足を外はね!

 

②顔周りは内巻き外まきランダムに

ほわっとさせる

③耳の上にパチっとヘアピンを♪

 

どのピンでも似合うと思います照れヘアピン一覧

 

 

 

 

ご購入くださった方が

こんなに嬉しいラインをくださいました🥹

ちょこっとご紹介✨

 

そうそう

気球にお月様って可愛いでしょ😍

私が考えたデザインです🤤

 

(https://ahlam.official.ec/items/78341812)

 

 

 

ローズも、可愛いけど大人っぽさも

両方叶えたくて色味も工夫しました。

毎日に彩りと頑張るための力…

泣ける😭

 

 

こうやって、シリアのことを

思い出してくれる人が増えると

本当にアハラームの存在意義があります。

 

 

ありがとうございます😭

 

 

子どもっぽくなりすぎず、個性も出せて

唯一無二のヘアピンです。

 

人と同じが嫌・・・

けど!

尖りすぎず、王道可愛くまとめたいなぁ。

なんて方にぴったりかとラブ

 

お子様にも可愛いヘアピンですにっこり

 

 

 

 

 

 

Ahlam オンラインストア

夢に向かって頑張る人のための
˗ˏˋ月×お花のお守り刺繍 ˎˊ˗

Ahlam(アハラーム)=アラビア語で"夢"
🌙=成長、発展  🌸=愛、平和
『あなたの夢が発展し、愛と平和でいっぱいの人生になりますように』
 
お取扱店舗 ▶︎▶︎こちら
 
 

 

他にも発信してます

Instagram ▶︎▶︎こちら

Voicy▶︎▶︎こちら
質問などは公式ライン▶︎▶︎こちら