💐💎

刺繍ヘアピンが登場しました🥰

 





素敵なお花の刺繍ヘアピンは沢山売られていますが…
アハラームのお花は立体!


今回は3つのお花を用意しました。

バラ🌹


マーガレット🌼


ブーケ💐

 


どのデザインも、他にはない
"ひと味違う立体お花刺繍"です。

立体感があると豪華に映えますスター

でも、お色味は上品に仕上げているので、ごちゃっとうるさくなりません。

上品で可愛いヘアピン✨

 

 



そして、そして
アハラームといえば三日月🌙

皆さんの夢の成長と発展を願って
2つの三日月を用意しています。

 

 

 

1つ目は、キラッと輝くシンプル三日月。

キラッと感を出すために、ラメ入りの糸も使われてます。

 

 

 

 

2つ目は、気球✖️三日月。

気球は夢を感じさせる象徴だそう。
 

気球「夢」✖️三日月「成長発展」・・・。

あなたの夢がどんどん発展しますように♡

 

そして、自由な気持ちや無限の可能性を感じることができますように!と
願いを込めました。

 

本来は、お月様の浮かぶ夜に

気球を飛ばすことなんてないかもしれませんが指差し

でも、これはこれは浪漫があっていいですよね♪

 




作ってくれたのはLanaさん
ラッピングの台紙はSarahさん

/Thanks for the great job\

 

 

 

みんなの愛を一心に受けて(笑)

日本にやってきてくれました。

 

ちなみに・・・。

私がイギリスで受け取り、日本まで持ってきました。

 

 

 

帰宅して一目散に

荷解きしてこの子達の無事を確認したのでありました(笑)
 

 

下記のページから一覧ご覧になれます!

ピンときた子を、ぜひ迎えてあげてくださいね^^

 

 

 

 

 

『Ahlam (アハラーム)』

◆Made in シリアの月×お花アート刺繍
◆応援メッセージを込めたデザイン

 

これらが特徴の

《自分の人生を生きる》と決めた人のための
お守りアイテムをつくっています

夢に向かって頑張っている人が
安心して前に進めますように☺︎⋆꙳

 

BASE・Creema・minneからご購入いただけます。
販売している商品は同じものです。
クーポンやポイントをお持ちの方など、ご用途に合わせてショップをお選びください♪
 

 

 

 

 

 

◆お取扱実店舗 /卸売販売のご案内 >>こちら

 

 

 

爲定 時のInstagram