🇬🇧↔︎🇯🇵

イギリス渡航は、濃密濃厚でございました。



Lenaさんに
沢山おもてなししていただきました。

新しいクッションカバーのデザインを決めたり
刺繍を習ったり
ご親戚にも挨拶して、ご家族とご飯したり😊✨

 

 



オーダー頂いた
バースデーギフトの名入れウォールアートにも
その場でお名前を入れてもらえました🥰

 

 

 

 



新しい商品も受け取りました。
直接受け取れるって感動…‼︎
またECサイトにアップしますね☺︎




他に印象深かったのは、帝国戦争博物館。

プロジェクションマッピングを駆使した
映像解説もあって
第一次、第二次世界大戦やホロコーストなど
人類の過ちを、赤裸々に解説されていました。


自国の資料だと"されたこと"の情報に偏ります。
それは致し方のない事かもしれない。

だから、自分で知ろうとして
他国の視点で、自分の国を知るって本当に大事だな。。。




ブログにもレポしていきますが
動画配信が1番伝わるのかな?なんて思ってます。
配信ページ作ってから、また案内します!

 

 

 

『Ahlam (アハラーム)』

◆Made in シリアの月×お花アート刺繍
◆応援メッセージを込めたデザイン

 

これらが特徴の

《自分の人生を生きる》と決めた人のための
お守りアイテムをつくっています

夢に向かって頑張っている人が
安心して前に進めますように☺︎⋆꙳

 

BASE・Creema・minneからご購入いただけます。
販売している商品は同じものです。
クーポンやポイントをお持ちの方など、ご用途に合わせてショップをお選びください♪
 

 

 

 

 

 

◆お取扱実店舗 /卸売販売のご案内 >>こちら

 

 

 

爲定 時のInstagram