結婚のお祝いギフトに…👰‍♀️✨
ウェディングのウォールアートが出ました。

 



先日出したバースデーギフト同様
こちらもお名前を刺繍することができます。
入籍日など、文字も入れることもできます◎

 

 




デザインも数種類ございます。

ドレス部分が、立体的になっているもの👗

 


 


指輪をリボンで飾って
リングピローのように使えるもの💍

 


 


披露宴やお式のウェルカムボードとしても🙆‍♀️
お部屋に飾って、新婚の時の初々しい気持ちを忘れないようにするのも◎🤗

 

 


贈り物って…ほんと難しい。

 

贈る方は、時間とお金を使って、一生懸命選ぶわけで。

受け取る方も、気を遣うことですもんねぇ🧐

 

めでたいことだから、お互いに疲れずに(笑)

笑顔が循環してほしいなぁ。って思いながら

このギフトシリーズを出しました。

 

 

 

私は、いつも物を選ぶのに苦戦しすぎて

大抵、現金をお包みすることにしているのですが…

 

人と被らないオリジナルなもので

しかも世の中に優しい(社会的に意義のある)

ギフトはないものか、と探していました。

 

 

 

 

オーダーメイドですので

デザインなど「もっとこうしたいけど出来ますか?」など…

ご相談に乗ることもできます♪

 

 

先日は、定番アイテムの「咲」のウォールアートに名入れできますか?

とのことで、オーダーいただきました。

 

手仕事だからこそ出来るベストなギフトを、一緒に探せたらな❤️と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Ahlam (アハラーム)』

◆Made in シリアの月×お花アート刺繍
◆応援メッセージを込めたデザイン

 

これらが特徴の

《自分の人生を生きる》と決めた人のための
お守りアイテムをつくっています

夢に向かって頑張っている人が
安心して前に進めますように☺︎⋆꙳

 

BASE・Creema・minneからご購入いただけます。
販売している商品は同じものです。
クーポンやポイントをお持ちの方など、ご用途に合わせてショップをお選びください♪
 

 

 

 

 

 

◆お取扱実店舗 /卸売販売のご案内 >>こちら

 

 

 

爲定 時のInstagram