image

新しい商品が出来ました✨
毎日使えるポシェットです🫶

 

 


【希-nozomi-】


月の満ち欠けと、健やかにのびるお花の刺繍をあしらっています。

月の満ち欠けは、自然現象。
お花が土から芽を出して
空に向かって成長するのも、自然のこと。

私たちが悩んだり、喜んだり…
忙しくしている間にも
当たり前に行われている現象。

「生まれ変わっても、また自分がいいな。」

なんて、ふと思えちゃうくらい
"自然に"自分の生き方が大好きになれますように。

そんな希望を込めました。

 






幅21cm ×高さ16 cm ×マチ9 cm
なので、お出かけに必要なものは一通り入ります。

私はもうGETしました←笑笑

オンラインショップで受注販売です🫶


明日、火曜日でオーダー締め切りになります。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

『Ahlam (アハラーム)』
◆月×お花のアート刺繍
◆Made in Syriaのフェアトレードブランド
◆人生、生きたいように生きる勇気が湧く お守りメッセージが込められたデザイン
 
 
BASE・Creema・minneからご購入いただけます。
販売している商品は同じものです。
クーポンやポイントをお持ちの方など、ご用途に合わせてショップをお選びください♪
 

 

 

 

 

 

◆お取扱実店舗 

◆卸売販売のご案内 

◆フェアトレード刺繍アイテムで人生が変わる理由

まとめページ>>こちら

 

 

 

爲定 時のInstagram