”自分の人生を愛せるようになる”

Made in シリアの刺繍フェアトレードブランド

爲定時(ためさだ とき)です♪

⚪︎フェアトレードの刺繍アイテムで人生が変わる理由

⚪︎オンラインショップ・卸売販売のご案内

まとめページ▶︎こちら

 

 

 

一昨年くらいの話なんですけど(笑)

#スタバ で店員さんが
わざわざ席に来てくれて…
こんなサンクスカードをくれました。


"お互いに心から認め合い、
誰もが自分の居場所と
感じられるような文化を作ります
thank you"

と印字してあって。

その下には手書きで
「またネイル見せに来て下さいね」
「thanks!have a good day!」

って可愛いイラストとともに書いてくれてました。

カードの表は
多様な人種のおしゃれなイラスト👫

 




シンプルに嬉しくてずーっと手帳に挟んでました。

その時は、へぇ〜スタバって
行き届いてるなぁって思ってただけだけど🤣

今日、ふと見返して

このカードのメッセージが身に染みました😊



人をジャッジしたりすることなく…
自然や動植物を踏み躙る事もなく…

この世の生きとし生けるもの
みんながお互いを想いあってる世界を
つくっていきたいです🌏🕊️🙆‍♀️




私もいまだに…
スーパーで無事ゲットしてカゴに入れた
3割引きの豚肉を
取られてイラッとしたり

お手洗い鍵かけて入ってるのに
ガチャガチャされてムカッとしたり

色々"やっちまった"案件はあるけど😅

でも、その度にアハラームのアイテムに
「あなたの人生に直接関係のないことよ」って
諭されてますw🌙



イラッとムカッとしても
全ては電車が通過するように
過ぎ去るだけですからね〜

イラッとムカッと案件を
通り過ぎない様に、グッと握りしめて
せきとめてるのは
他ならない、自分だったりもする😊👍



さてさて。
シリアの @sarah.designs3 さんが作ってくださる
thanks card(ショップカードとしても◎)
オーダーを承っています🫶


 

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶフェアトレードブランド『Ahlam (アハラーム)』
BASE・Creema・minneからご購入いただけます。
販売している商品は同じものです。
クーポンやポイントをお持ちの方など、ご用途に合わせてショップをお選びください♪
 

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram