”自分の人生を愛せるようになる”

Made in シリアの刺繍フェアトレードブランド

爲定時(ためさだ とき)です♪

⚪︎フェアトレードの刺繍アイテムで人生が変わる理由

⚪︎オンラインショップ・卸売販売のご案内

まとめページ▶︎こちら

 

 


関東初✨これで、2店舗目となります。

東京の高田馬場駅近くの

@マキマキさん

でのお取り扱いが決まりました😊

 

 

 

 


「ぶらり途中下車の旅」などメディアにも多数取り上げられています📺
「東京メトロCM」では、あの石原さとみさんも訪れたお店🤩

 

 



初めての納品は、東京まで足を運んで伺いましたが
清潔感のある綺麗なお店です🫶

沢山のフェアトレードアイテムが
置いてありましたが

やはり!!

カンボジアシルクのバッグが
とっても綺麗で🤩
そしてっっっ!軽い!
持った瞬間に「かるっっっ」って言っちゃいました😂
空気みたいだった。笑
 

マキマキさんの方々の、お人柄も素晴らしく
納品だけなのに1時間も滞在しましたw
この様な、素敵なお店でお取り扱い頂けて幸せです🍀

 

 



アハラームの商品大切に扱っていただき
感謝感謝です🥺

マキマキさんには下記の商品を
置かせていただいています。
⚫︎ウォールアート咲、夢、華
⚫︎スマホインナーシート
⚫︎がま口バッグ



大阪、東京と立て続けにお取り扱いが決まり…
ありがたいです😊✨

正直…
昨年のオープンからどれだけの店舗様に
ご連絡したか分かりません💦
その中でお返事を下さるのはほんの数件。

ほとんどがスルーです……。

 

(もちろんコピペ営業メールなんてしてません。

一件一件SNSを読み込んで丹精込めて営業してきました😂)

 

⁡ 

 

 


そんな厳しい中でも
こうしてお取り扱いを決めてくださった
マキマキさん。
大阪のkibiさん。
今年の初めに阪急百貨店で期間限定ショップを出させてくださった、love&senseさん。

本当に、本当に感謝の気持ちで溢れてます。


何より、喜んでご購入下さり
その後も大切に使ってくださる
お客様に感謝しております🍀

本当にありがとうございます!



もっと、沢山の方に届けて…

【この刺繍を見ると、自分の人生と本気で向き合おうって思える】方が増えると良いなと思います☺︎

 


 

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶフェアトレードブランド『Ahlam (アハラーム)』
BASE・Creema・minneからご購入いただけます。
販売している商品は同じものです。
クーポンやポイントをお持ちの方など、ご用途に合わせてショップをお選びください♪
 

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram