"気に入ってる物"のおかげで、心の平和が保たれることって
めちゃくちゃありませんか?にっこり飛び出すハート



このネックレスつけてたら
とにかくウキっとする♪とか…

ハイブランドのバッグ持ってたら
我覇者なり。って自信が出るとか…笑

このピアス付けてたら
"らしさ"を上手く表現できてる気がして
自分が好きになれたり♡

お部屋に飾ってる物をみると
ホッとして、また明日も頑張ろう!と思えたり。



身の回りの"物"を大好きなものにすることって
人生と向き合うことでもある

…って!大袈裟かもしれませんが(笑)

でも、それくらいの大きな変化を与えてくれると思いますおねがい



「自分は何が好きなんだろう」って
めちゃくちゃ考えて
【らしい生き方】を創っていく作業ですもんね飛び出すハート

 




私は、フェアトレードやエシカルな物に囲まれたいなって

常々思ってます^^

拘って作られた可愛いデザインが多いし
熟練の職人さんたちが作るから
丈夫でコスパがいい!

そして!

作る段階で熱量たっぷりで作られてるから
なんだか元気が出るスター
これ持ってる自分、大好き!って思えるにっこり

スマホのインナーシートも
見るたびに「イェイ✌️」って思う←

 

 

 

 




物もそうだけど、最近は野菜とかも
もっぱら地産地消のエシカル消費🥦
お値段も、びっくりひっくり返るくらいお手頃だし
夫も「こんなに味違うんや」言うてるくらい…



あなたのお気に入りの物
お買い物の拘りはなんですか?


 

 

 

 

ツキを呼ぶフェアトレードブランド『Ahlam (アハラーム)』
BASE・Creema・minneからご購入いただけます。
販売している商品は同じものです。
クーポンやポイントをお持ちの方など、ご用途に合わせてショップをお選びください♪
 

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram