こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 


『したい人、1万人。始める人、100人。続ける人、1人』


という言葉を聞いて
皆さん、どう感じられますか??^^

 

 

私「確かに!」なんて思います。


やりたい!変わりたい!幸せになる!
って、思えるのは
自分の可能性を信じれてるってことで
素晴らしいなってリスペクトします♪

でも、そこから本当に行動していく人って
わずか。

そこから、継続して変化し続けられる人は
国宝級。




特に、ブログとかインスタで見える世界って
華やかに見えがちですよね。

だから
ちょっと頑張ったら
結果がすぐについてくると錯覚しがち。

でも、実際のところ
ほとんどが地道~~なコツコツ作業です。
たまに…華々しいだけ。。。

まさに・・・
『たった1秒の夢のための365日の現実』って感じです。


この究極のコツコツに(笑)
耐えられなかったり
楽しさを感じられなくて
夢を途中で諦めてしまう方も多いなぁ…なんて思います。




この日々のコツコツ黙々作業を
“いかに楽しくやるか“っていう工夫が大事です♪


私の場合・・・

ToDoリストをシリアのデザイナーさんが作ってくれた
オリジナルのものを使う
(タスク終わって○つける瞬間が幸せすぎるw)

 

 


ガジェット類もシリアの刺繍アイテムにしたり
カバーをデコったりして可愛くする
(視覚からHAPPYにする。笑)

家で作業する時も
おうちカフェ並みにお膳立てする!笑

 




理想を実現する方法はシンプルで
“やることを、やるだけ“



それを、いかに楽しくご機嫌でやるか?っていう
工夫の1つが
『エネルギー満ち満ちのお気に入りアイテムを使う』って
ことなだけです^^

 

↓↓

今日のお守りアイテム

 

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます