こんにちは♪ 爲定時(ためさだ とき)です。 

「自分の人生を大好きになって周りに"平和"を循環させる」

暮らし方を提案しています。▶︎リンクまとめ

 

 

 

外の風を感じながら
ぼーっとお茶を飲みたくてお茶
あえて窓際にダイニングテーブル置きました。

 


キッチンの側にダイニング置くのが
あるある!かと思うのですが、あえてキッチンと離しています。

すると、カフェ風になって
落ち着いて食事できる空間になった気がします。
(キッチンから食事運ぶのは遠いんですけどね。よだれ

 



あえてキッチンからダイニングを離す作戦

おすすめですおねがい

 

 

 



ここの壁にウォールアート飾ろうかと思ったのですが…
アハラームのネックレスをちょこんと飾るのも
かわいいのではなかろうか。なんて、考え中指差し

 


アハラームの刺繍は

「誰とでも仲良くできる」素質がありますウインク

 

 



派手すぎず主張しすぎず…。
でも、しっかり可愛い。おしゃれ。個性的。


パンクロックやヘビメタ系の
ファッション•お部屋はちょっと喧嘩するかも?ですが泣き笑い

メルヘン、シンプル、北欧系、カントリー系、アジアンテイスト…。
"誰とでも"仲良く手を繋いでくれます🤝

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram