桜って、暖かくなったこの季節に

一瞬だけ咲くから人気があるんだろうなぁ🌸なんて、ふと思いました。

 

パッと咲いて、パッと散る⢀⢄⡱𓇢

桜の"らしさ"なんでしょうね

 

 

 

"自分らしさ"って何よ

"自分の魅力"って何よ

…って、頭くらくらするほど宝塚時代考えてました。

起業してからも、考えてました。

 

難しく考えがちですけど

結構すぐにピンとくるものです😏

 

 

 

子供の頃や、社会に出てすぐとかに…

 

「もっと人に合わせなよ」とか

「常識的には、こうしなきゃ」とか

『あんた、やばいで』みたいなニュアンスで

人からお叱りを受けたこと。。。

 

ありませんか?🙂

私は、山ほどあります🌝

きっと、誰にでもある…はず…😶

 

 

 

結局、それが人と"違う"ポイントであり

ある種、特技であり。

その特技を、存分に開花させられる場所に

自ら行けば『あんた、やばいで』が

『あなた、素晴らしいわよ🤩』になるんだなぁ。と。

 

 

 

 

そう思うと、自分の生きやすい場所って

選びやすくなるなぁ…☺︎

 

人生の選択も

後悔のない選択ができますよねᐝ

 

 

 

桜吹雪を見ると、脳内でクッションカバーの

清さんが映し出されます。笑

こちらは、舞い上がるタイプの花びらですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram