こんにちは♪ 爲定時(ためさだ とき)です。 

「自分の人生を大好きになって周りに"平和"を循環させる」

暮らし方働き方を提案しています。▶︎リンクまとめ

 

 

.

義理の両親から、ベトナムのお土産に

ハンドメイドのカゴ編みトレーを頂きました。

貝殻が埋め込んでて、まぁ丈夫だこと。

この色合いといい、魚さん柄といい…

ドストライク𓆝𓏸𓂂𓈒

調子に乗って(🤣)

ネックレスの「実-minori-」も並べてみました。

 

夫はもちろん、義理の両親も仲良くさせていただいています。

最初は緊張したり、緊張したことも(笑)ありましたが…

尊敬!リスペクト!見習おう!っていう気持ちを

夫にも、お義母さんにもお義父さんにも

ずーっと想ってます。

そう想える人達と、家族なれた事にも感謝です🤩

だって、自分の親になったわけですし

これからずーっと付き合っていく家族だから

大好き!仲良し!の方がいいに決まってる😆

自分の両親と、義理の両親と…

大事な両親という存在が、2組も出来て

ほんとに有難いです😎

(阪急百貨店の出店の時も応援に来てくれた)

人間関係とか、人生とか、運命とか…

選べない!コントロールできない!

致し方ないものだ!と思ってました。

かつては🙂

でも、全然そんな事なくて

人間関係も創っていけるし

自分で人生幸せにしていけるし

運も作れるし

ツキも呼びたいだけ呼べるんですよね𓈒𓂂𓏸꙳☾

そんな"自分で自分のことを幸せにできる人"で

世の中いっぱいなれば

"社会の問題"は解決するよね。って信じてます。

だから、起業して

セルフコーチング伝えて

フェアトレードブランド作ったんです💐

…と、ふと頂いたお土産を見て、思う!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram