サムネイル

Made in シリアの「ツキを呼ぶインテリア」アハラームのオーナーです♪

お客様の価値観が広がっていき…

 

人生の選択肢を増やせるようなブランドでありたいと思っています。

 ▼▽▼▽

リンクまとめ

 

 

先日の春分の日は、超大開運日だそうで

デパートでも「大開運日!」のPOPが沢山♪

 

 

あのルイヴィトンも、この日に合わせてお財布が出てましたキョロキョロ

こんな特設ページも

 

ヴィトンだけじゃなく、他のブランドも

開運日や新月の日に、お買い物をおすすめする所が一杯。

 

 

 

暦上の開運日や、月の巡りを

信じる信じないとかは、置いておいて。笑

 

なんか、いい買い物をした気になれる♪

なんか、HAPPY♪

いい事起こる気がする♪

...みたいな

 

自分自身がラッキーでハッピーになれるなら

もうそれで十分、最高ですよねラブ

 

”ラッキー”とか”幸せ”に根拠とか入りませんからオエー

感じた者、思った者勝ち!みたいな。笑

 

 

昨日は春分の日!

今日は、なんとなんと新月。

(シリアではいよいよラマダンが始まります!やっぱりおめでたい月なんです)

 

 

詳しいことはわからなくても

なんか、とりあえず、とにかく...ラッキーらしい!

 

このタイミングで...笑ひらめき

生活に新しい風を吹かせてくてるアイテムを

取り入れると、いいかもしれませんね♪

 

 

アハラームがあなたの人生の加速度を上げる

きっかけになると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

アハラームのアイテムは

それぞれのデザインに「ツキを呼ぶポイント」が込められています。

ピンひらめき電球と来たものを選んでみてくださいね^^

 

 

 

 

 

100均で、刺繍枠スタンドが売られていて

嬉しくなってしましましたー飛び出すハート

 

ショッピングしていて、刺繍枠をインテリアとして

素敵に飾られているお店を見ると...ムヒムヒします。笑

 

お客様のお写真も合わせて

ウォールアートの飾り方紹介動画を作りました♪

 

 

 

 

 

スマホインナーシートも登場してます♪

透明ケースにして中身(インナーシート)を変えるのが

”若者的当たり前”だそう不安

 

私も、最初...

めんどくさ。とか思ってましたが。笑

意外にもワクワクしますよー!

 

ずっと持ち歩く物ですしね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram