こんにちは♪ 爲定時(ためさだ とき)です。 

「自分の人生を大好きになって周りに"平和"を循環させる」

暮らし方働き方を提案しています。▶︎リンクまとめ

 

 

 

 

 

 

フェアトレード商品は

「個性的な物」「こだわりの品」が多いです。

 

日本人の感性には

なかなか無いような素敵なものも沢山あります♪

 

エスニックやアジアン、アフリカンとか

「民族風」と例えられるような

超個性派なものも多いかなと感じます。

 

(おしゃれ上級者!って感じで憧れるおねがい

 

 

 

一方、アハラームは

お月様×お花×刺繍。

 

 

普遍的で一般的な万人ウケ!カワイイ♪なんです。

 

image

 

 

決して没個性にならないようにもなっています。

 

色使いも独特ですし

お花でお月様を型取られているデザインも目を惹きます。

 

 

万人ウケカワイイ♪だけど

没個性ではない。

 

そんな唯一無二の、最高なアイテム。

 

 

 

 

個性派よりも・・・

一般的カワイイ♪に惹かれる方にぴったりです。

 

お月様×お花×刺繍っていつの時代も「カワイイ」ものだから

流行にも左右されませんしね^^

 

 

ファッションアイテムも登場♪

 

  • がま口バッグ 「彩-aya-」

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ネックレス 実「-minori-」

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram