サムネイル

Made in シリアの「ツキを呼ぶインテリア」アハラームのオーナーです♪

お客様の価値観が広がっていき…

 

人生の選択肢を増やせるようなブランドでありたいと思っています。

 ▼▽▼▽

リンクまとめ

 

 

 

アハラームは生まれたばかりで

これから、どんどん育てていきたと思っています♪

 

 

お取り扱いしていただけるお店探しに奮闘していて

ブワッと、いきなり泣けてくることもありますし...

 

やっぱり...

いきなりブワッと泣けてくることも、あります笑い泣きウインク

 

 

 

 

でも、やめたいなんか

1ミリも思わないのが不思議ですねニコニコ

 

そんなんで、やめるくらいなら

さっさと、やめちまえばいいよ!!って

自分に思ってます。笑

 

(・・・成功するかしないか。じゃなくて、するまでやるんだ。っていう

ド根性は、唯一の持って生まれた才能であり

宝塚で明らかに大きく育てられました。笑)

 

 

でも。ですね。

 

 

ちょうど1年前と比べると

変化が凄まじいなと...ふと、思いました。

 

 

 

「シリアに何か協力したい」と言いながら

怖くて何も動き出せず

やるやる詐欺だった時期。

 

そこから

 

「これいいじゃん!」って

素直に楽しそう!やりたい!って思える

”フェアトレード”という方法を見つけられた時。

 

 

そして

 

 

実際に販売開始まで漕ぎ着けたこと。

さらに、阪急百貨店に並べられたこと。

 

 

そしてそして

 

 

お買い物の仕方を見直せた(エシカル消費と向き合えた)とか

 

遠いシリアの人を近くに感じた(フェアトレードの良さ)とか

 

不思議なことに、いい事が立て続けに起きてる!と

 

仰ってくださるお客様が

たくさんいらっしゃることラブ

 

 

 

一歩ずつ丁寧に向き合ってこれたと思います。

 

 

だから

フェアトレードのお仕事をやろうと思う!

ソーシャルビジネスをやる!

という方の参考になればいいな。と思って

Voicyで配信を始めましたおねがい

 

 

 

 

チャンネルはこちらです

 

 

 

 

 

 

実績も少なくて「絶賛奮闘中」の私だからこそ

実況中継できる事があるかな爆  笑と思っています♪

 

①~③までの配信を貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルビジネスは興味ないけど...。

達成したい目標がある!という方は

オンラインサロンもおすすめですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram