サムネイル

Made in シリアの「ツキを呼ぶインテリア」アハラームのオーナーです♪

アハラームを通じて途上国の可能性を感じられて…

価値観が広がっていき

人生の選択肢を増やせるようなブランドでありたいと思っています。

 ▼▽▼▽

リンクまとめ

 

 

 

 フェアトレードのメリットは

先進国と途上国の関係性をフラットに近づけられること。

 

途上国の素晴らしさ、可能性を知れて

リスペクトの気持ちが生まれること。

 

ですよねおねがい

 

 

 

そして…

お客様にとっての最大のメリットは…

 

個性的でこだわりの物が手に入れられること!

 

 

私たちアハラームで例えると

 

「刺繍なんですか?編み物みたい!」と

言われる様な立体的なお花の刺繍だったり

 

「3Dみたいに見えますね」と

言われる繊細な糸使いで表現される

グラデーションだったり

 

三日月は三日月でも、デザインによって

印象がガラッと変わる三日月のバリエーションだったり

 

日本人にはなかなか生み出せない

"大人メルヘン"なデザインの感性だったり

 

 

 

 

他にも、私の大好きな

アフリカローズさんだと

お花の持ちの良さ、大輪の花、花びらの分厚さ…

 

ラブアンドセンスさんだと

プルタブから作られたバッグなど

おしゃれでインパクトのあるものが沢山だったり。

 

 

他にはありません!

うちのブランドならではの物です!

と、言える物ばかりです。

 

お客様も

どこでいつ買ったか忘れて、いつでも捨てられる物ではなく

あのお店であの時買って、大のお気に入り!

エシカルな買い物ができたことも満足!

と、思っていただけるのです☺︎

 

 そうすることで、冒頭にも書きましたが

途上国に対する興味、関心も湧きます。

 

そして

 

こんなに可能性に溢れた、素敵な国なんだな!と、リスペクトできます。

 

 

 

これは、自分の人生で培われた価値観を

覆えすことに繋がるかもしれません。

 

自分の可能性を

広げることにもなるんですよねおねがい 

 

生き方の選択肢を

増やすことにもなりますラブ

 

 

 

フェアトレード=社会貢献というだけではありません。

 

ご購入者さんの心を広くしてくれて

価値観に多様性を与えてくれて

人生の選択肢を増やしてくれるものです♪

 

 

 私のおすすめ

フェアトレードブランドをあげてみました☺︎

 

アフリカローズさん

ラブアンドセンスさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram