参考になる情報・大切なことがたくさんの本です♪

 

どれも自宅に常備しておきたい本です!

 

 

NEW!!

丸ブルー願いごと手帖の作り方

手帳本かと思いきや...「幸せ」についてとっても考えさせられる内容でした。

あと、文章が優しくてとっても読みやすいです^^

幸せに“なる“ことより“気づくこと“が大事で・・・

私も幸せに気づける人になりたいって改めて感じました。

 

古い本なので書店ではほとんど無いそう・・・。

新装版も出版されてますが、こちらの方が良かったです。

楽天に出ていたので貼っておきます↓

 

 

 

 

 

 

丸ブルーフィンランド本

フィンランドは何故幸福度指数が世界1なのか??

ずーっと気になっていて本を読み漁りました。

こちらも「幸せになる」方法ではなく

「自分は幸せだと気づける方法」が書かれてます。

 

↓挿絵や付録のラッピングペーパーが可愛すぎてヨダレものですw

フィンランド在住日本人の視点で描かれてます。

 

 

 

 

↓こちらも写真が素敵!

日本に在住した経験があるフィンランド人の視点

 

 

 

 

丸ブルー世界的名著の夜と霧

人間が幸せに生きるための本質が詰まっています

 

 

 

丸ブルー夜と霧を読みやすく漫画調にしたもの

 

 

 

 

丸ブルー同じくフランクルシリーズの「それでも人生にイエスと言う」

まず題名がいいですよね^^

 

 

 

 

丸ブルー引き寄せの法則を論理的に、そして楽しく読める本です

これも大ベストセラーで、私もいろんなフェーズで読み返しています

 

 

 

 

丸ブルー↑の2です。夢を叶えるための方法に特化しています。

1を読んでから、2に進んだ方がいいです

 

 

丸ブルー↑のシリーズ3です。

1、2と読んでから、まとめとして役立ちます!

 

 

 

 

丸ブルー同じく浅見帆帆子さんの本。

絵本のようになっていて、とにかくわくわく読める!

そして、可愛い!子供向けの本でもあるので、サラッと読めます。

 

 

 

 

丸ブルーこちらも浅見帆帆子さんの本。

これも絵本のようになっていて、ダイジョーブタが可愛い!

引き寄せの法則がわかりやすく噛み砕いて書かれています。

 

 

 

 

丸ブルー児童書です。引き寄せの法則を物語調で書かれています。

 

 

 

 

丸ブルーこれは有名すぎるほど有名ですが...笑!

人生に1度は読んでおきたい!そして家にいつも用意しておきたい本です

引き寄せの法則の本質です。

 

 

 

 

丸ブルー「愛とは、怖れを手放すこと」

怖くて一歩踏み出せなかったり、怒りでいっぱいになったり

悶々とした時、ふと解放される本です

 

 

 

 

丸ブルーセルフコーチングのワークブック集です。

海外の本なので、とってもデザインがオシャレ!

そして、質問の角度も独特で面白いです♪

 

 

 

丸ブルー割とオーソドックスな質問が詰まってるセルフコーチングワークブック。