サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

「ツキを呼ぶ」インテリアブランドAhlam (アハラーム)のオーナー

爲定 時(ためさだ とき)です

 

自分の人生を愛せる人を増やして…平和が循環する世の中を作るために活動してます
(時々くすっと笑われてちょっと凹む𓃻)


 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

 

最近、もはや公に募集すらしていなかった

オンラインサロン笑い泣き


完全に内輪で盛り上がっておりました。笑

 

 




3月からリニューアルすることになりました!



【やりたいこと・目指していること・目標がはっきりとしている方が
心身ともにすり減らさずに

自分に優しくスムーズに前進できるようになるためにサロンです。】

 

 

 



入会時に「達成したいこと」と「達成する日」を決めていただきます♪
卒業型オンラインサロンなんですおねがい

 



”決心する”のって、かなりハードル高いし

そこでつまずく方が多いんですよね。

 

すっごくわかりますよーーー照れ

 

 

 

それこそ、私もアハラームをやろう!って決めるまでに

1年かかってます。

 

その1年間は

お金がない。英語喋れない。時事問題にもうちょっと詳しくならなきゃ。とか

色々理由を並べていましたが...

 

要するに!

 

怖かっただけ。

 

 

 

失敗したらどうしようって思うし

家族や友人に「なんか張り切っちゃってるね」って思われたら。とか

「やめときなよ」って止められるのも、怖いですしね...

 

そもそも、新しいことにチャレンジするっていうことは

最初は恐怖でしかなかったです。

 

思いついた時のワクワクはどこへやら...な状態でしたから笑い泣き

 

image

 

 

決心して、動き出した後も

その恐怖ゆえに「結果出さなきゃ!」にがんじがらめになって

 

自分の体にも、心にも鞭をガンガン打ってしまう

頑張り方を続けたりしていまいがち。

 

 

 

宝塚時代の私も

歌や踊り芝居が好きで、入ったはずなのに・・・!

結果出さなきゃ終わる。とか

みんな応援してくれたから。とか思いすぎて

自分の体にも、心にも鞭をガンガン打ってしまった!

 

 

こういう頑張り方を続けると

好きだったものが、自分を苦しめるものになってしまう






そんな”勿体無い”を減らしたくて

【やりたいこと・目指していること・目標がはっきりとしている方が
心身ともにすり減らさずに

自分に優しくスムーズに前進できるようになるためにサロン】にしました。

 

 

 

 

 

 

まずは、最初のハードル「決心する」を

お申し込みフォームに入力することで壁を越えていただき...

 

笑顔のままで、楽しんで努力し続けることを

一緒にサロン内で実現していきましょう♪

 


めちゃ楽しみですーー!!
残り2名さまほどで一旦締めますね^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram
 
 

 

 

 

風水,風水インテリア,星読み,占星術,インテリア,お月様,三日月,フェアトレード,エシカル,刺繍