サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

「ツキを呼ぶ」インテリアブランドAhlam (アハラーム)のオーナー

爲定 時(ためさだ とき)です

 

自分の人生を愛せる人を増やして…平和が循環する世の中を作るために活動してます
(時々くすっと笑われてちょっと凹む𓃻)


 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

お取引先(卸先)を探して

三日月刺繍たちを持ち歩き…営業に周ってます。

 

初めてのことだし

資料だって「これでいい…よね?」と不安もあるし。

 

店舗に着いたら着いたで、入るのが怖くて

お店の周りをウロウロうろうろ…真顔←不審者

 

何が怖いって、グサッと

何か言われたら嫌だなぁ〜という恐怖心です不安

 

今の所、ありがたいことに

皆さんご親切に対応してくださる方ばかりで、ありがたいですラブ

 

 

 

 

恐怖心に負けて"何もしないこと"の方が

実はもっと怖い。

 

だって、おばあちゃんになって

自由に動き回れなくなった時に、絶対後悔するから無気力

 

それを重々自覚してるので

「よしっ」と、行動できます。

行動を起こすのは怖いですけどねぇ…えぇ…

 

 

営業に周ってて、つくづく思うのが

願った結果が手に入ったから幸せ!ってことではない。

ということ。

 

 

卸先が10件見つかった!よっしゃ!幸せ!

結婚できた!はい!幸せ!

貯金1000万貯まった!人生安泰、幸せ!

…とは、ならないな。と。

(勿論、happyなことですが、結果を得たからと言って一生は保証されないということ)

 

 

 

結果を手にできた方が良いに越したことはないですが

その過程において

自分の心がどれだけ成長して感受性が豊かになれたか?が

幸せの本質だと思ったます。

 

 

その為に…

日々、自問自答しながら

その時々の自分に見合った幸せを掴んでいく。

黙々と淡々と、その積み重ねですよねニコニコ

 

 

 

幸せを生み出すというのは

その超絶地道な作業だからこそ、挫けそうな時もある。

 

 

 

その地道な作業を支えるのが

人によっては、曲や本かもしれない。

友達、家族かもしれない。

 

 

それが

 

 

日々、自然と目にする

生活に溶け込んでいるインテリアだったら、最高ではなかろうか。

 

そのインテリアが、ふと目に入った時に

元気をもらったり

安心感を得られたりして

自問自答するきっかけになったらいいな。

 

 

それを実現する為にも

デザインがhappyモチーフであることも勿論

 

作り手、売り手が心を込めて

笑顔で作っていることが、何より大事です♪

 

 

しゃーないなぁ。

はよ、終わらせよ。

なんて、思いながら作ったものに

幸せのきっかけなんて生まれるわけがないんです。

 

 

作り手も、売り手の私も

そして大切に飾ってくださるお客様が

全員が幸せでいられるブランドに育てていきたいおねがい

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram
 
 

 

 

 

風水,風水インテリア,星読み,占星術,インテリア,お月様,三日月,フェアトレード,エシカル,刺繍