サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

「ツキを呼ぶ」インテリアブランドAhlam (アハラーム)のオーナー

爲定 時(ためさだ とき)です

 

自分の人生を愛せる人を増やして…平和が循環する世の中を作るために活動してます
(時々くすっと笑われてちょっと凹む𓃻)


 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

1月22日、5時53分🌜

水瓶座の新月ですよ♒️

明日、17日の朝6時より

ECサイトからもご購入いただけます☺︎

ECサイトはこちら

 

 

 

18日からは阪急うめだ本店10階の

Love&Sense店頭でお買い求めいただけます。

 

フロアガイドは→こちら

水色の枠で「ラブ&センス」と書いてるお店です♪

 

⚫︎和(なごみ)⚫︎

 

風の時代へ完全移行する2023年。

大きくパラダイムシフトがやってきます。

その風の時代を象徴する"柔軟性"をイメージしたデザインです。

地球も宇宙も、人間も動植物も

全て一つの輪(和)で

繋がっていられるように・・・と願いを込めました。

 

 

⚫︎想(そう)⚫︎

外見内面の急成長がテーマでもある水瓶座の新月。

自分自身の内側も外側も輝かせる事をイメージしたデザインです。

 

 

是非、お家に飾って眺めながら

ご自身とゆっくり向き合う時間を作ってみてください☺️

水瓶座の新月が終わった後も

「あ、そうそう柔らかく。柔軟にね。」とか

「外も内も!キラキラとね」とか…

あなたの背中を、そっと押せる

大切なアイテムになりますように。

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram
 
 

 

 

 

風水,風水インテリア,星読み,占星術,インテリア,お月様,三日月,フェアトレード,エシカル,刺繍