サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

「ツキを呼ぶ」インテリアブランドAhlam (アハラーム)のオーナー

爲定 時(ためさだ とき)です

 

自分の人生を愛せる人を増やして…平和が循環する世の中を作るために活動してます
(時々くすっと笑われてちょっと凹む𓃻)

 

私、ツイてるわぁ。と思える秘訣を綴ってます🌝
 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 



 明けましておめでとうございます⛩


2022年、あなたにとって
どんな1年でしたか☺︎

⁡ 2023年も素敵な一年になりますように🫶






昨年ははAhlamを生み出すことができました。
当初はkanohaという名前で。
ベビー用品で計画してて😂
他の事業にも色々チャレンジしようとして
てんやわんやになったり…
たまぁ〜に、1人でひっそり泣きながら😂
右往左往しながらも、丁寧に人生を選択してこれたかな。と感じます☺︎
子どもの頃に始めた歌や踊りの習い事。
それを機に宝塚に入り…
宝塚での経験がセルフコーチングを伝えたい!と起業を決意させてくれて…
セルフコーチング事業での、経験からフェアトレードのブランドを作る運命になりました。



ぜーんぶ、人生が一本の線でつながってます。
気持ちのいいくらいに
自分の人生を一本線にさせてくれたのは
夫であり、両親。
義理の両親。友人。
大好きな経営スクールの講師の方々。
大好きな先輩経営者の方々。
宝塚時代にお世話になった方々。
SNSでそーっと見守ってくださる方。
いつも、いいね!やアクションくださる方。
商品をご購入くださった方。
皆さんのお力添えのおかげです!
感謝しかありません🫶
今年もも、この一本線を
細くていいから(笑)
確実に伸ばしていきたいです。
細く!強く!でも、心は柔らかく!




#体も細く !
#強く !笑笑
#そろそろバレエ再開したいなぁ 🩰
家では、ずーっと歌って踊ってるんですけどねw
あややメドレーとかね。
昨日もね、最後に水回り掃除するのに
あややをかけてたら、もう進まない進まないw
違う意味で汗だくですわ。

#エセタカラジェンヌ と夫から言われる始末w
 
#知床 も楽しかった
#w杯 最高すぎた


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram
 
 

 

 

 

風水,風水インテリア,星読み,占星術,インテリア,お月様,三日月,フェアトレード,エシカル,刺繍