サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

「ツキを呼ぶ」インテリアブランドAhlam (アハラーム)のオーナー

爲定 時(ためさだ とき)です

 

自分の人生を愛せる人を増やして…平和が循環する世の中を作るために活動してます
(時々くすっと笑われてちょっと凹む𓃻)

 

私、ツイてるわぁ。と思える秘訣を綴ってます🌝
 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

 

2022年、お疲れ様でした!

 

いつも、このブログをご覧くださっている読者様

ありがとうございました。

 

2023年も、引き続き発信してまいりますので

Ahlam(爲定時)をどうぞよろしくお願いいたします♪

 

そして、最近知って、ご興味を持ってくださった方も

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

さて!

 

 

2023年を”善い年”にするために…

これをすると良いですよ飛び出すハート

超オススメできることがあります。

 

 

HAPPY野郎になる!

っていうことです。

 

可愛言い方をすると(笑)

脳内お花畑になる!ということ。

 

 

普段当たり前…と思い込んで

見過ごしているような、小さなHAPPYにも

いちいち全力で喜んで感謝する!ということです。

 

 

 

Ahlamの商品を作ってくださっている

シリア皆さんとお話ししていると

「幸せ」「感謝」を見つけるのがとてもお上手だな。と感じます。

 

例えば…

戦争の影響で電気の通りが悪くて

発電機やバッテリーを使わなきゃいけないことも多いそう。

 

それでも

「神に感謝。すべてのものに感謝」とおっしゃって

発電機で電気をつけられることに感謝されていました。

 

他にも!

 

 

シリアではパラパラ雨が降っている日に

「良い天気」というそうラブめぐみの雨だから。

 

 

これを聞いた時に、すっごく感激しました

雨=残念っていう固定観念がゴリゴリでしたから。

 

雨の日を”良い天気”という国もあるんだぁ。

なんて素敵なんだろう!

私も、当たり前をもう一度疑って、心を洗いたいな。って思いました。

 

 

 

 

普段当たり前のように感じているけど

実はとんでもなく有難いことありますよね照れ

 

「お風呂に入れた」

「家がある」

「洋服を選べる」

「お水がすぐ飲める」

 

そんなことにも、全力で喜んで

『ついてるわー!』って言える自分でありたいですね♪

 

 

小さな幸せをコツコツ積み重ねていたら

大きな「ツキ」がやってくるものです^^

 

 

 

2023年も...

皆さんの「ツキ」を呼ぶインテリアとして

幸せや気づきを届けてまいりたいと思います。

 

今年は、オンラインだけでなく百貨店などにも出店して

実際に手に取っていただける機会を

増やしていきたいと思っています。

 

あなたと、お目にかかれる日を

楽しみにしていますね♪

 

 

 

2023年、あなたに

良いことがたくさん起こりますように飛び出すハート

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

爲定 時のInstagram
 
 

 

 

 

風水,風水インテリア,星読み,占星術,インテリア,お月様,三日月,フェアトレード,エシカル,刺繍