28日は、夫婦で忘年会をしました。

2人ともよー頑張った1年だったので、焼肉で。

 

 

 

夜まで食べ明かして(笑)

日付変わる頃に、お知り合いの方からのLINEで気づいた。

昨日は、宝塚を卒業して3年経ったらしい。

 

今の私。

 

 

 

タカラジェンヌだったらしい私。

 

 

…誰?人ってこんなに変われるの真顔

 

よく「卒業後の活動にびっくり」と言っていただくのですが

確かに他のOGの皆さんとは、ちょっと違うけれど…

これが、私の”元宝塚”の活かし方なのだと思います。

 

世の中に伝えたいことは

現役時代から1ミリも変わってませんので^^

 

ただ”伝える手段”が変わっただけのことだと思ってます♪

 

 

 

 

そんな昨夜、パッと目に入った

三日月の周りにお花が見えてお月様黄色い花

あぁ、もう完全にAhlam脳になってるな。と思いました←真顔

 

 

2023年から、もっともっと

お月様の巡りもうまく利用して

「ついてるわぁ」と呟きまくりましょう飛び出すハート

 

 

 

お月様パワーって目に見えないから

「えーほんまに、そんなん意味あんの?」と思いませんか!

私も、ずーーーーっと思ってましたw

 

でも。

重力を受けてるってことは、宇宙の力を受けてる。

ってことは

お月様や星の移り変わりも絶対、影響受けてますもんねにっこり

 

 

「重力は信じるのに、星や月の影響を信じないってなぜ?」

本に書かれているのを見て、ハッと!しました。

 

 

 

 

 

2023年の月のリズムが

ひと目でパッと見えるムーンカレンダー。

 

 

 

便利なだけでなくて

手刺繍が貼り付けられていて、可愛い!

 

 

 

そして、シリアへの協力にも繋がり平和を循環させられます。

地球環境にも優しい取り組みをしています。

(お代金の一部を、シリア避難民を1番多く受け入れている、トルコの水力発電所にカーボンオフセットします)

 

ぜひ、お家に迎え入れてあげてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ツキを呼ぶインテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

◆爲定 時のInstagram
 
 

 

 

 

風水,風水インテリア,星読み,占星術,インテリア,お月様,三日月,フェアトレード,エシカル,刺繍