サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

「ツキを呼ぶ」インテリアブランドAhlam (アハラーム)のオーナー

爲定 時(ためさだ とき)です

 

自分の人生を愛せる人を増やして…平和が循環する世の中を作るために活動してます
(時々くすっと笑われてちょっと凹む𓃻)

 

私、ツイてるわぁ。と思える秘訣を綴ってます🌝
 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

 

しれぇーーーっと

ECサイトに、ブランドコンセプトが足されてます。笑

 

 

「ツキを呼ぶ」インテリアブランド
Ahlam(アハラーム)です。

風水や、占星術に基づいた三日月モチーフの刺繍アイテムを揃えています。


特徴は、手刺繍ならではの立体感と、重厚感。

繊細な糸使いで作り出された、グラデーション。

運気アップのモチーフ。


手にしてくださった方から「一生大切にしたくなる」という言葉をよくいただきます。


Ahlamはアラビア語で「夢」
三日月には「成長・進歩」と言う意味があります。
あなたの人生が、夢に向かって進歩することを願っています。

 

 

 

 

だからなのか…?

サイトのフォロワーさんや、アクセスも増えて

 

 

バタバタっとクリスマスの時に商品達が旅立ちました。

早く届けたくて、クリスマスも発送作業しました🎄

 

 

 

ご購入者さんから、こんなお声をいただいたことがきっかけでした。

 

「インテリアだから風水的にも、占星術的にも意識されているデザインですね」

 

 

 

 

「へ?そうなんですか?」な私。笑

 

 

 

 

 

調べてみたら…

三日月モチーフがそもそも運気アップに良くて

色味の組み合わせとかが凄まじく「ツキを呼ぶ」色だったのです。

 

もうほんと、意図せず

ツキ(運)を呼びまくってた状態でした😂

 

 

 

 

だから、Ahlam立ち上げてから「運いいわぁ。ツイてるわぁ。」と

よく呟くようになってたんだなぁオエー

 

特技「自分はツイてると思うこと」みたいになってて。笑

 

いや、元々...今年の夏頃までは

そんな特技なかったんですけどねw

 

Ahlamのおかげで、人とのご縁に恵まれ...

夢を応援してくれる人ばかりになって...

家族も応援してくれて...

爆速で百貨店に商品を出せそうだし...

 

 

 

 

運が良くなるモチーフ

✖️

愛されて1針1針縫われたエネルギーこもった手刺繍

 

そりゃぁ...家にあったら

「根拠はないけど、いつもHAPPY」になりますよねぇ🤤←私w

 

 

 

 

 

 

それぞれのデザインに

「どんな運気アップか?」メッセージをつけてみました。

 

 

 

 

 【魅力が開花する】咲

 

ちなみに、ウォールアートも同じ意味合いを持ちます。クッションカバーは残り1点です♪

 

 

 

 

 

 【自分に安心する】夢

 

素敵!クッションカバーは売り切れてしまいました。

 

 

 

 

 【チャンスを活かせる】華

 

2023年も飛躍したい方は、やっぱりこれ!

 

 

 

 

 【誠実に幸せを選択できる】幸

 

人生の選択力を上げたい!今、いろいろ迷ってるところ...。

なんて方は、この「幸」の色味が最強。

 

 

 

 

 

そして、来月からは

新月に新デザインがリリースされます🌙

 

 

その月々の新月のテーマを星読みしてもらい

デザインに起こしていただく…

そして!

それをシリアの刺繍作家さん達が心こめて形にしてくださる。という…

 

 

星読み✖️エネルギー込めまくり手刺繍・・・!!

 

 

冗談抜きで←笑

皆さんを幸せに誘うためのインテリアでございます🤗

 

 

 

 

星読み&デザインを担当してくださる

すっっばらしい方は、また改めてご紹介します💕

ご縁に恵まれました。本当に感謝です。

 

 

 

 

 

ちなみに。

来月は1月22日。水瓶座。

風の時代の加速とか、自分の内面外見を爆速で成長させられるとか🫢

 

◆風の時代の柔軟性を象徴した”和(なごみ)”

私は和ねぇさんと呼んでるw なんか貫禄半端ないので

 

◆内も外も輝かせるために自分自身に想いをはせる”想(そう)”

和ねぇさんの貫禄をより際立たせる、新卒新入社員のような雰囲気の想くんです

 

 

 

 

新月のエネルギーをゴリゴリに込めたインテリアで

「私、なんか最近ついてるわぁ」と呟いちゃいましょう♪

 

 

 

#私ついてるわぁ

#あなたもついてるわぁ

#みんなついてるわぁ

#だからニコニコでいよう

 

 

 

 

 

 

◆三日月の刺繍インテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

◆爲定 時のInstagram