「自分に自信がない」

「セルフイメージが低い」

この言葉はまるで、流行語かのように

ネット上でも本屋でもテレビでも見聞きしますキョロキョロ

 

・・・わかるーーーにっこり

「やばい、できるかな」とか考えちゃいますよね魂が抜ける

 

 

 

でも、この「やばいよ、やばいよ」を脱却しないことには

”幸せ”は引き寄せられないな。ってつくづく思うのです。

 

自分自身のセルフイメージを上げることは、そもそも最初の一歩に過ぎない。

そこは早いことクリアして、色んなチャレンジをして

結果を出し、たくさんの笑顔を作っていきたいですよね♪

 

 

 

 

私自身が、やってきたセルフイメージを上げて

自信をつける方法を紹介したいと思います^^

簡単なので、参考になれば嬉しいです…

 

 

 

 

『家を整える』ことです。

 

image

 

 

…へ?って思われた方すみませんよだれ

でもね、これ本当なんです。

 

 

だって!

 

掃除できていない=汚い

物で溢れかえってる=整理整頓できない

とりあえずで揃えた家具=とりあえずで物事を選ぶ

 

そんな自分が脳内で出来上がって

食生活や身だしなみも、乱れていきませんか…。

 

 

 

 

逆に

 

風水、運気アップを心がけている=運がいい!強運!

いつも家がピカピカ=気持ちがいい、細やかなことにも気を配れている

お花を飾る=お花のお世話ができる心の余白と余裕がある

お気に入りのもので溢れている=物事を丁寧に選択できる

 

ニコニコ、キラキラな自分が脳内で出来上がりませんか?

そして、ずるい!ってくらいに良いことばかり起きている姿も、想像できませんか飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

宝塚時代は、楽屋のドレッサー(化粧前)が家だと思って

毎朝、絶対!隅々まで掃除してました。

 

ドレッサー周りが汚いのに、良い芝居するとか、お客様に夢を与えるなんて無謀ですよね。

それに、綺麗なドレッサーでお化粧することで「よし!今日も可愛い!」と

自分の脳みそに魔法をかけられるんです真顔

 

 

 

Ahlamの商品は三日月モチーフです。

 

ラマダンのシンボルマークとも言われています。

日本では断食のイメージが強いかと思いますが、悪口、嘘や偽り、揉め事、欲望なども慎み、より良い自分になるための鍛錬の期間とされています。

「成長」や「進歩」という意味も込められています。 

 

 

 

 

 

しかも、手刺繍で心を込めて作られたエネルギッシュなアイテム。

 

手刺繍×三日月をお家に置くことで

 

三日月(成長、進歩)=成長できる!進歩していける!

まだまだ可能性がある自分

 

 

 

 

こんなセルフイメージを持っていただけると思います。

すると、言動が変わり…結果が出て…

より幸せに向かっていける。

 

 

 

 

 

 

私たちの商品には、そんな効果があると思っています♪

”何となく”感じるものですから、うまく言語化できないのが悔しかったりもします凝視

 

 

 

 

 

 

ありきたりで、雑な言葉に聞こえるかもしれませんが…

「実際に手にしていただけると、感じていただけると思います」

 

 

 

 

実際に手にしてくださった方の”何となく”感じていただけた

ご感想を載せています。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

------------------------------------

 

 

 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆三日月の刺繍インテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

◆爲定 時のInstagram
 
 

 

 

 

 

 

◆セルフコーチング動画講座
「自分の世話で精一杯!」を卒業して、人・環境・社会のために行動できる人になりたい!
そんな方はセルフコーチングの方法を学べる動画講座がおすすめです

詳細は画像をクリック↓