サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

🌙三日月の刺繍インテリアブランド「Ahlam 」代表

 

🌸ミッドライフクライシス女子が

後悔しない人生を構築するための

セルフコーチングスクール&サロンオーナー

 

爲定 時(ためさだ とき)です

 

 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

 

エシカル・・・

サステナブル・・・

SDGs・・・

 

聞き慣れない横文字が多くて

 

「取り組まなきゃいけないっぽいことだけは分かる凝視

「けど...なんか小難しそうで、よく分からないまま今日まできた」

 

 

 

という方もたくさん居られると思います。

 

 

SDGs宣言書を掲げるために、勉強しましたが

私だってついこの前までそうでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

実は!

決して難しいことではありません^^

 

むしろ、無意識のうちにあなたも出来ていることも

沢山あるのではないでしょうかおねがい

 

 


言葉が難しそうだから、とっつきにくい!を

打破するインスタライブ

 

ということで、エシカルについてお話ししました♪

 

 

 

月曜日の夜に急に始めたのに

皆さん、見に来てくださって嬉しかったですラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆三日月の刺繍インテリアブランド『Ahlam (アハラーム)』

オンランインショップは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

◆爲定 時のInstagram
 
 

 

 

 

 

 

◆セルフコーチング動画講座
「自分の世話で精一杯!」を卒業して、人・環境・社会のために行動できる人になりたい!
そんな方はセルフコーチングの方法を学べる動画講座がおすすめです

詳細は画像をクリック↓