サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

🌙三日月の刺繍インテリアブランド「Ahlam 」代表

 

🌸ミッドライフクライシス女子が

後悔しない人生を構築するための

セルフコーチングスクール&サロンオーナー

 

爲定 時(ためさだ とき)です

 

 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

タイトルの

『〇〇さえすれば、割とあっさり人生は好転していく』

 

この〇〇に入るのは

『決心』です。

 

 

 

「私は幸せになる!」と決めるだけで

意外にもあっさり人生は変わっていくものなのです。

 

 

行動が続かなかったり

頑張ってる途中でなんだか虚しくなったり

 

いつか...と引き延ばして

なかなか動けなかったりするのは

 

 

 

「私は幸せにしかなりません」と決めきれていない。

ただ、それだけのことだったりします。

 

 

 

 

それだけのこと。といえば、それだけのことです。

だから、決めきれていないのは勿体無いんです。

 

”もったいない”を減らしたいな!と思って

今日のブログを書きました^^

 

 

 

興味のある方はぜひ、続きもご覧くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

サロンメンバー限定のインスタアカウントがあります。
 
 
毎週、月曜日に
「今週の目標」の投稿をあげます。
そのコメント欄に
目標を書き込んで頂いていますニコニコ
※自由参加。見る専門でも大丈夫
 
 
 
ここに書き込むことで
「発信した」という責任感と
良いプレッシャーが生まれます♪
 
最初は「言ったからには、やらなきゃ」と
自分を奮い立たせる感覚が
あるかもしれません。
 
 
 
でも!
 
 
 
やる!と宣言する
言ったからにはちゃんとやる
目標を達成できて嬉しい♪
自分で人生を変えていけるんだ!って体感できる♪
 
 
 
この繰り返しを続けていると
"目標を確実に達成して、成長し続けること"が
当たり前になってきます
 
 
脱!やるやる詐欺!ですね看板持ち
そして、脱!言い訳太郎!
 
「お金がー」「時間がー」「夫がー」と
「やらない理由」を消せるオンラインサロンです爆  笑
 
image
 
 
繰り返しになりますが・・・
 
やる!と宣言する
言ったからにはちゃんとやる
目標を達成できて嬉しい♪
自分で人生を変えていけるんだ!って体感できる♪
 
 
これらを繰り返すことで
【常に成長して、前進し続けることが、私の習慣です指差し
っていう、超絶かっこいい思考になれるんです飛び出すハート 
 

 

 

 

 

サロンメンバーさんが

決心したら早い!というのを証明してくださっています。

 

 

 

 

 

◆「実は起業したいけど、夢のまた夢みたいな話で...いつかできたらいいな」って

おっしゃっていた方が

「よし!やる!」と決めて

そこから2ヶ月でキョロキョロ起業されました。

 

 

◆「未来のビジョンが見えない」と仰っていた方が

英語を仕事にしたいかも!?と思い

そこから1ヶ月半後には英語コーチングに申し込んだ!

そして、半年しか経っていないのに

どう仕事にしていくか?のビジョンが見えてきている♪

 

 

 

この他にも「決心した」だけで・・・

 

心持ち(思考)が変わり

すると、自然に行動も変わり

今までの自分とは違う選択肢を選べるようになった方が

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

この方達が、1番最初に取り組まれたことは

 

大金を払って”とりあえず”の資格を

取ることではありません。

 

”なんか良さそう”な起業塾に

いくことでもありませんでした。

 

 

 

「私は幸せにしかならない!」と決めたのですねラブ

 

 

 

人は「決めるまで」が

なんて長い生き物なのだろ・・・と、感じますキョロキョロショボーン

 

あーでもない、こーでもない。と

決めきれない時間の方が長い。場合が多い。

 

 

 

 

 

私も「決めきれなかった」経験があるので

共感しかしないのですが・・・。

 

だからこそ、さっさと決心しちゃって

行動起こした方がいいよー!と声を大にして

お勧めしたいのですおねがい

 

 

 

 

私自身のエピソードは

▶︎こちらに書いてありますが

1年動けませんでした。

 

そして「やる!」と決めてから、

ブランドOPENまで半年です指差し

 

 

 

 

決めちゃった方が、早いです。

決めるまでをダラダラして、貴重な時間・お金・人脈を

無駄にしないようにしたいものですねニコニコ

 

 

 

 

この記事を最後まで読んでくださった

あなたを、心から応援しています♪

 

 

 

 

 

さっさと決心できる!オンラインサロンはこちら

↓↓↓