サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

🌙三日月の刺繍インテリアブランド「Ahlam 」代表

 

🌸ミッドライフクライシス女子が

後悔しない人生を構築するための

セルフコーチングスクール&サロンオーナー

 

爲定 時(ためさだ とき)です

 

 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

 

先日、Lanaさんの@lana_handmade_embroidery

ストーリーズに可愛すぎる食器の写真が上がっていたので

「可愛すぎます!」とメールしましたラブ

 

「あなたもこのコーヒーカップを手に取り、一緒に飲んでいるところをイメージしてください」と、

ほっこりする返信をくださいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

(私のデスクトップには「ほっこり」という

フォルダがあって、皆さんからの現地の写メや、

ほっこりするメールをスクショして保存してます。

 

うるうるするほど皆さんお優しくて、

一緒にお仕事させていただいて、

自分の心がどんどん丸く優しくなっていくのを感じてますよだれ

 

 

 

 

 

 

私が1番最初に抱いたシリアの印象は

「大人メルヘン」だったのですが…

この食器たちも、期待を裏切らない”大人メルヘン”感。

 

Lenaさん @lenas_handstitch デザインの

Ahlamの商品にも、しっかりこの感性が活きています。

 

 

 

 

商品写真も、Sarahさん @sarahshandmade19 

が撮影してくださったのですが、写真のセンスも素晴らしいおねがい

 

 

 

日本人的な、シンプルで上品な感性も大大大好きなのですが…

私はこの「大人メルヘン」に

すっかりやられてます。笑 よだれ

 

 

 

 

さて!

OPENまで1ヶ月切ってました照れ

 

せっかちなので、早めに色んなことを終わらせていたからか…

嘘みたいに、ゆとりがあります。

(逆に怖いニヤリ

 

 

クッションカバーと、

カレンダーはOPEN記念の数量限定になります♪

 

 

 

是非、11月24日

チェックしていただけますと嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

#大人メルヘン 流行らせたいw

#クッションカバー OPEN記念の限定デザイン

#数量限定 

 

クッションカバーは数量限定デザインの次は

大人メルヘンを極めた、デザインに変身します!グラサン

 

それも、めちゃくちゃかわいい。よだれ

でも

 

#三日月 チャーム付きは数量限定…グラサン

#特別感 半端ない

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生に満足出来るようになりたい!
そんな方はセルフコーチングの方法を学べる動画講座がおすすめです