サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

🌙三日月の刺繍インテリアブランド「Ahlam 」代表

 

🌸ミッドライフクライシス女子が

後悔しない人生を構築するための

セルフコーチングスクール&サロンオーナー

 

爲定 時(ためさだ とき)です

 

 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

 

Ahlamの商品をお取り扱いしてくださる

販売店様を探そう...と思っていた時に

 

『使わせてください』とお声がけくださった

NPO法人 Piece of Syria

 

 

 

まだOPENもしていないのに

びっくり引き寄せびっくりでした。

 

...と、同時に自信にもなり、安心もしました真顔

 

 

 

こちらのクラウドファンディングのリターンとして

お届けさせていただきます♪

楽しみにお待ちくださいラブ

 

 

 

Piece of Syria 代表理事の中野さんの

Twitterがバズりまくっていました!

 

 

その内容がとても考えさせられるものでした。

 

もっとたくさんの人に広まってほしい!と思って

インスタなどでもシェアさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には関係ないなんてことは

全くないんですよね。

 

だから「そうならないため」に尽力するのが

すっごく大事だと思ってます。

 

 

 

 

世界で日本で、何が起こっているのか?

興味関心を持つことも、そうだし...

 

まずは、自分から笑顔を増やすこともそうだし...

人に優しくすることもそうだし...

 

買い物も「どこで」買うかを

きちんと選ぶこともそうだし...

(▶︎エシカル消費についてはこちらに詳しく書きました)

 

 

 

 

自分自身が...

自分の家族や友人が...

幸せに暮らし続けるためにも

社会に貢献し続けていきたいですよねおねがい

 

 

#物やお金 の
#ばら撒き ではなく
#本当に必要な支援を 
#できることを 
#スピーディ に
#確実に 
 

 

 

 

 

 

 

自分の人生に満足出来るようになりたい!
そんな方はセルフコーチングの方法を学べる動画講座がおすすめです