サムネイル

ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

🌙三日月の刺繍インテリアブランド「Ahlam 」代表

 

🌸ミッドライフクライシス女子が

後悔しない人生を構築するための

セルフコーチングスクール&サロンオーナー

 

爲定 時(ためさだ とき)です

 

 

┏━━━━━━━━━━━┓

初めましての方はこちら
⬇︎⬇︎
爲定時はこういう人

┗━━━━━━━━━━━┛

 

 

女性は、お化粧とは切っても切り離せない関係にありますよだれ

 

 

そのコスメに...

健康を損ねたり、メンタル面に悪影響のある化学物質が入っていると

皮膚に影響があるだけでなく

体にも不調が現れて

 

メンタルにも影響を与えます。

 

 頑張っても、頑張っても

スムーズに結果が出せない!

なんてことになります。

 

 

 

 

私も宝塚時代、山ほどコスメを試して

濃い〜〜お化粧をしてきましたが

いつも瞼はパンパンに腫れ上がって、真っ赤でした。

 

それを「天然のアイシャドウや〜」なんて言って放ってました真顔

 

 

 

毛染めも、休む間なくやってきました。

ある時、ブリーチ剤のアレルギー反応が出てしまい

夜間救急に駆け込むことになりました不安

 

それでも、翌日の公演があるので

無理矢理、染めました。

 

完全にアレルギーを侮った行動です悲しい

 

 

 

 

 

 

東京の大きな病院を

コンビニのように使っていました赤ちゃん泣き

 

すぐ、ステロイドもらうし

すぐ、飲み薬もらうし。

 

 

 

 

 

そりゃ、体はめちゃくちゃ...

 

体がそんな状態では

メンタルマネジメントもへったくれもないし...

 

 

 

努力しても、それ相応の結果が出るわけがありません。

 

 

人生好転させたくて、必死で努力しても…

エスカレーターを

逆行しているようなもの。

 

 

 

 

今、こうして思うのは・・・

闇雲に努力するだけじゃなくて!

 

美容と健康の

正しい知識と、方法を知っておくべきだった。

 

 

健康管理がきちんとできてこその努力がないと

相応の結果が得られず、虚しくなる赤ちゃん泣き

 

(そんな気持ちもあって、起業初期の2ヶ月くらいは美容セミナーしてました)

 

 

 

 

 

 

 

心と体を整えて、もっとスムーズに

「人生を愛せる人」を増やせたらな。と思って

来月からイベントを開催しますおねがい

 

私も日頃からお世話になっていて、大好きな

納田 小恵子(のうだ さえこ)さんと一緒に開催しますラブ

 

 

 

私の趣味の時間であり...

月1のお楽しみの時間でもあり...グラサン

 

皆様と、楽しくワイワイ

コスメ作りをして過ごせることを楽しみにしています♪

 

 

 

 

まず第一弾はこちら

 

 

ワークショップの詳細は

画像をクリック!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生に満足出来るようになりたい!
そんな方はセルフコーチングの方法を学べる動画講座がおすすめです