こんにちは^^

時です。(私はこんな人です▶︎▶︎こちら

 

 

多分?恐らく?

人類がこんなに発展したのって

個性があるからなのかなぁって思います。

 

どう育ってきたか?

何を見て何を感じてきて

何を正しいと思っているか?

 

個性も価値観も...1人1人違うからこそ

いろんなものが発明されて

経済も工業も...発展してきて

今に至るのかな、って思ってます。

 

 

 

そう思うと。

 

「なんかあの人苦手やわ〜」って人が

いて当たり前じゃないですか。

 

 

もう、そこはどうしようもない。

逃れようのない、人間の性。

 

 

ただ、嫌いを嫌いで放っておくと

それまたしんどいので・・・

 

自分のためにも

受け取り方を変えたいものです^^

 

 

 

 

「あの人、なんか無理だわ〜」

「あの人、面白いわ〜!私にはない感覚持ってるわ」

 

 

「〇〇さん苦手」

「〇〇さんは、私にはないものを持ってる」

 

 

 

たった、これだけで

自分も楽になるし、人にも優しくなれます。

 

↓↓
 
 

今日のお守り刺繍

【爽やかに軽やかに心地よく生きる】
クッションカバー「清-sayaka-」

花びらが舞い散るのではなく、

舞い上がっていくデザインがポイントです。
不安や心配などといった、悶々とする気持ちを

軽やかに手放して昇華させるという意味を込めました。

 

 

 

 

お守り刺繍の凄いところ3選

 

 

 

このブログを気に入ってくださった方へ

目次はこちらです↓↓

ぜひ、引き続き気になる記事を読んでいってくださいね♪

 

 

他にも発信してます