ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

▶︎ヒストリー

Ahlamが出来るまで

 

 

 

制作チームのLenaさんが

シリアの景色を撮影してくださいました♪

 

 

 

 

なかなか渡航できないシリア。

 

戦闘自体は広範囲で落ち着いている状況だそうですが

まだトルコの国境付近などは危険な状態。

 

 

比較的、治安も落ち着いていると言われている

首都ダマスカスの模様ですおねがい

 

それぞれ1分半ほどにまとめましたので

隙間時間にでも、音声ありでお楽しみくださいラブ

 

 

 

こちらはダマスカスのアゼム宮殿

Googleマップ▶︎ここにあります

 

 

最後にちょこっとおまけ動画もあります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか海外旅行に行けませんが...

ちょこっと #旅行気分

味わっていただけましたか??爆  笑

 

 

 

 

 

 

🌙🪡シリア出身の刺繍作家たちが

三日月モチーフのアイテムを作っています

  

 

Dream▶︎「全ての人が平和に暮らせる世界」

The goal▶︎「自分の人生を愛せる人を増やす」

 

手にとってくださった方の心が優しくなって

思わず...にこっ☺︎となる商品をお届けします