ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

▶︎ヒストリー

Ahlamが出来るまで

 

 

 

 

Sarahさん( @sarahshandmade19 )から

壁掛けフープの夢ちゃんの写真が届きました♪

か、か、か、か、かわいい…🤤

 

これは、壁に飾ると…

一気にお洒落な部屋に様変わりしますねぇ🤤

 

 

 

ここから下書きの線を消して、

周りの布を綺麗に収める、仕上げ作業をしてくれるそうです。

 

 

 

Sarahさん✖️夢ちゃんの並びも麗しすぎて…😍

お部屋の壁紙可愛すぎる🌸

インテリアおしゃれすぎる

 

 

 

 

Lana( @lana_handmade_embroidery )さんは

咲ちゃんを作り始めてくださるそうで

下書きの状態を上げてくださいました♪

 

 

 

 

そして…🥺

なんとSarahさんが「Your gift ♥️」とメッセージをくださって

ロゴのキーホルダーをーーー😭

お心遣いが嬉しすぎて…。

 

 

 

@maco_____design さんが作ってくださった

デジタルなロゴが、刺繍になると…

なんだか余計に愛着が沸きました☺︎

 

 

 

 

 

 

こちらのフープは直径15cmです。

クッションカバーは21cmの三日月サイズで製作しているので、

壁掛けフープの方が6cmデザインが小さくなります。

 

…と、なるとっ!

 

細か〜い刺繍の部分がより、技術いるのです😲

たったの6cmと感じますが、かなり変わってくるのです^^

 

 

 

クッションカバーは”大きい”からこそ

派手さと、美しさが絶妙にマッチしています。

 

壁掛けフープは”小さい”からこそ

繊細さが、より明確に表現されて

絵画のような感覚で楽しんでいただけると思います💝

 

 

 

 

皆さんのお手元に届ける日が待ち遠しくて・・・!

 

とりあえず、早く夏が終わってほしいです。笑 

 

 

 

 

 

 

 

🌙🪡シリア出身の刺繍作家たちが

三日月モチーフのアイテムを作っています

  

 

Dream▶︎「全ての人が平和に暮らせる世界」

The goal▶︎「自分の人生を愛せる人を増やす」

 

手にとってくださった方の心が優しくなって

思わず...にこっ☺︎となる商品をお届けします